blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さてさて
お引っ越しに当たり、並行してやってくと言ってましたが、なかなか(笑)

なので、アメブロに一本化することにしました〜

↓お引っ越し先
Fine peace!!!


これからもよろしくお願いします。m(__)m


| あゆみ | - | 12:26 | comments(23) | - | pookmark |
SMAP×EXILE♪とお知らせです
昨日のスマスマ(*´艸`)
拓哉とAKIRA君の共演v
ムフ(笑)

ちょいもさいけどAKIRAくんやっぱりかっこい〜!!

新メンバーのSHINGOがちょー面白かったんですけど(笑)SHINGO加入しないかなー
つよぽんへのツッコミとか絶妙でした(ノ∀`)


なんか、EXILEって、めちゃイケ出た時もそうだけど、ほんと楽しそうに笑うんだよね。
ヤバい、ヤバいって><
それがすごい可愛いくて好きです。

早く山形スクリームのDVDが欲しいですv←


滑舌のやつ、拓哉の棒タイが可愛いーーーーー

とゆうことで、野球(改めて運動会、笑)は棒タイしてくことにしました!!
なんて単純。でもライブにして行ったらすごい暑いとKAT-TUNで証明済みなので、運動会でいいんです。笑


さてさて最後に、昨日言ってた引っ越しの件ですが、アメブロにしました〜

↓お引っ越し先
Fine peace!!!


しばらくは並行してく予定ですので、リンクして頂いてる方は、変更お願いしますm(__)m

ちなみに今、アメブロ、メンテ中らしいっす(爆)(※12/1 8:00まで)


遊びに来て下さいね〜★

| あゆみ | SMAP | 07:29 | comments(0) | - | pookmark |
エイトツリーとかMフェアとかドラマとか!
おはようございまーす

見事に寝坊しました(笑)
こんなに見事なのは初めてですv

もはや笑うしかない…
ま、遅刻にはならないからまぁいっかー。

さてさて(´∀`)

土曜には、Kyokoたんとエイトツリーdateしてきましたよv

思ったより大きくて感動!
感動してたら、原宿の中心でズッコケるという失態…(苦笑)

今でも左半身が痛いです(>_<。)どんだけ〜

美味しいお好み焼きも食べれたし、とっても楽しいdateでした(・∀・)


んで、まさかの録り逃がしをした1回目のMフェアを救済してもらえたので(泣)
昨日まとめて見ました♪


あー(*´艸`)忠義の格好が可愛い過ぎるvv

グレーパーカーに、クラッシュデニム、ダウンベストなんて、★★★★★★★★星8つです!笑

まさかの渇いた花だしねー
ありがとう、きくPm(__)m
やっぱり日本語がしゃべれない安田くん(ノ∀`)

カメラにお尻向けてツッコむ村上くん(ノ∀`)

レミオに合わせてエアドラムしちゃう大倉くんっ(ノ∀`)
大倉くん好きっ(←またそこ)


メドレー最後の、『午前4時です』、確かに(笑)

朝早くまでお疲れっしたーーーーー

あー忠義のポンパも可愛かったな…(*´д`)

最近さーベスヒといい、ライブ予習?ってくらいズッコケとか無責任とか歌うよねー
そんなんされたらたまらなく早く会いたい(>Д<。)

気付けば11月も終わりですよ!!とゆうことは、あと1ヶ月で会えると!(チケット当たれば)

そう考えると、なんか早いですよね♪

がんばりましょうねッッ


あ、亀たんうっちー、テゴ、ドラマおめーーーーー^^
野球大会で何か絡みは出るかなー?

亀たんとうっちーなんて、未帆チャン、死んじゃう!!(笑)←



最後に、ちょっとブログのお引っ越しを考えておりやす…☆

また決まったらお知らせしますのでよろしくお願いしまーす!!
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:49 | comments(2) | - | pookmark |
やっと見ましたベストヒット歌謡祭
ようやく見ましたよー!
ベストヒット歌謡祭☆

くらやすの更新の後だったので、あぁ前日はあんな楽しい事をしてたのね、とか中華行ったのね、とか色々考えてました。笑

んでさー超極狭なツボなんだけど。

急上昇(ちゃんと書け)の一番最後。

せーの 急☆上☆Show!!

の前の忠義の指差しヤバくないですか?

え、ヤバくないですか??
いやいや、ヤバくないですかーーーーー(*´Д`)!!

TVの前で
ドゥフッってなった。リアルオエー(笑)かっっっっこ良すぎるぅぅ


その前のきみくんのカモーンも好き!!!!

その後の章大の舌出しも好き!!

結局色々歌って感想そこ!!爆



ささ、今日のMフェアは忘れずに←

今日はKyokoたんと、エイトツリー見てきます☆
あと美味しいモノ食べてきます(´∀`)


| あゆみ | 関ジャニ∞ | 09:55 | comments(0) | - | pookmark |
お誕生日おめでとう!
丸山隆平様☆26歳おめでとうございます(´▽`*)

いつでも元気なマルが本当に大好き!
ライブで誰よりも優しいマル、あたしの周りのほとんどのeighterは、ライブ行くとマルマル言います(*´艸`)


レンジャーでは、はっとさせる事言ってくれる。

2月くらいかな?マルが書いてくれたことで、自分の背中押してもらえたことがあります。

ありがとう、マル。


いつもあたしのおかんを元気にしてくれてありがとう(笑)

忠義に笑顔をありがとう(´∀`)

丸倉ロケ推進委員になってもうどれくらい経つでしょうか。

むちゃブリの

たっちょん、あーん
んー丸ちゃんおいしーぃ

をもう一度!!ラブラブロケをもう一度ー!


昨日からロケの話ばっかですが笑



これからも関ジャニ∞とeighterをよろしく!

いつまでも太陽でいて下さいな☆


素敵な一年に☆☆
| あゆみ | 関ジャニ∞ | 06:58 | comments(0) | - | pookmark |
あ!短パン履いた!
COOL TRANS買いました。

これでROMES→急☆上☆Show!!の雑誌祭りは終わりかと思いきや、今日のTV fanも表紙なのですか(^_^;)

ROMESは大分、雑誌頑張ってみたんだけどなー
今回は、いつになくアパレル系の露出が多くて嬉しかったなー

TV誌より嬉しいです^^


COOL TRANS、忠義さん短パン(膝丈)履いてるよ(ノ∀`)可愛いよ。でも何か直視できないよ。←


昨日の勉の忠義のお洋服がちょー好みだったぁ(*´艸`)

カウチン可愛いよね。。5周くらいして今可愛い(笑)なかなかレディースの可愛いのが見つからないのだけども。

あの、もさもさって感じのカウチンは、背の高い忠義だから似合うのですね(なにこの結論)


さて勉ですけども…
イベント@北海道組3人(横丸亮)ロケv

お土産の肉頬張る忠義が幸せそうで、コッチまで幸せ♪

貝マニアの私にとって、苫小牧は神だと思いました…
絶対食べたい、北寄玉(・∀・)

亮ちゃんは生モノNGなんですか!知らなかったけど、もったいなさすぎるぅー

忠義とロケ替わってあげて(笑)

粛々と青い用紙に向き合いながら(笑)楽しませていただきましたー。

きゃん終わってから、ロケ不足!!関ジャニ∞のロケ不足ーーーーー(>_<。)

たまにはパニでロケして!

そして最終的に1日の終わりに気付く…

LANDSフラゲ忘れてた(・∀・)


| あゆみ | 大倉忠義 | 07:37 | comments(0) | - | pookmark |
野球とかターロウとかいいともとか
3連休、グダグダし過ぎて、逆に書けず(笑)
正確に言うと飲み過ぎ……
体が本調子じゃないのは自分のせいです。笑


とりあえず、野球当たりました!結構皆当たってますね♪
野球してる亀見れるだけでシアワセ(´∀`)な野球ヲタですが。笑

あっ!巨人の感謝祭の様子、ノーマークでした!全然ダメ、自分(-_-;)
きゃめ〜〜

来週からはまめに黒バラ見ないとだ。


んでもって、ターロウ、NY公演お疲れ様でした!

先輩の友達が見に行ったみたいで…(notジャニ)
すごい良かったって(≧▽≦)

若干、いいともで拓哉が、ネタバレし過ぎやしないかとハラハラしてましたけども(笑)

もーぅ!絶対日本公演見に行きたいー(≧Д≦)

可愛い過ぎた、ターロウのブログ、また会えるの楽しみにしてます♪


ささ、今日は郵便局で振り込み用紙もらってこようかね〜〜

京セラ、宿と飛行機は無事に押さえました!

あとはチケットだけです(笑)
野球当選が、今年最後の運になりませんよーに。。


いい具合にカケモな日記になったとこで、ドロン〜
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:50 | comments(2) | - | pookmark |
Mステ豪華すぎなぁーい
帰宅。Mステ見ました(´∀`)


豪華過ぎっ

あたし、、いや、忠義が言ったからとかじゃなく!!
JUJUとSuperfly大好きなんですぅぅ(*´艸`)

ほんと大好きで(笑)

こりゃ編集に困りますが…

あー超智ちゃんカワユス(*´д`)


こんな内容ですいません(笑)
| あゆみ | 独り言。 | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
エースはあの人…
早いもんでROMESも残り3話となってしまいました…

さてさて(゚∀゚)

ドキドキハラハラな6話の感想です(笑)


続きを読む >>
| あゆみ | 大倉忠義 | 07:30 | comments(0) | - | pookmark |
ソロかぁ
仁がソロですか(・∀・)

約1ヶ月のロングランとか。日生劇場とか。

最近、ジャニーさん爆弾落とし過ぎじゃね(笑)

とりま、∞京セラカウコンに全力の覚悟なので、ソロまでに資金が貯まるかは不明ですね(--;)
振り込め早そーだしさ。

ついこないだも冬ボ、カットのお達し出たし凹

なんでよ、利益ちゃんと出してるのに!
自分の運用の仕方がいけないくせに!
社員に押し付けてんじゃねぇー(`Д´)


あ、取り乱しました(笑)
ってか話し逸れました…


ソロに関しては、アタシはお台場を経てから、全力で担当さんに入ってもらいたいのです。
だって、あんなに素敵で感動できて、幸せな空間無いもん。
担当さんって言い方もどうだろうって感じですけど。。

赤西仁が好きで仕方ない皆に入って欲しいですね。
ソロってそーゆう場所だと思います。

だから友達の為に頑張ります〜


仁を機に、カツンもソロラッシュむかえたりするのかなー

忠義もまたソロやんないかな……(結局そこ)
オオクマちゃんに弟か妹をプリーズ!!


ささ、今日はROMES6話ですよー!(`∀´*)
ついにエースが!

皆さんはエース、誰だと思いますか??

リアルタイム無理そうだけど、絶対今日見るー!

| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:50 | comments(0) | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ