blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
SMAP×EXILE♪とお知らせです
昨日のスマスマ(*´艸`)
拓哉とAKIRA君の共演v
ムフ(笑)

ちょいもさいけどAKIRAくんやっぱりかっこい〜!!

新メンバーのSHINGOがちょー面白かったんですけど(笑)SHINGO加入しないかなー
つよぽんへのツッコミとか絶妙でした(ノ∀`)


なんか、EXILEって、めちゃイケ出た時もそうだけど、ほんと楽しそうに笑うんだよね。
ヤバい、ヤバいって><
それがすごい可愛いくて好きです。

早く山形スクリームのDVDが欲しいですv←


滑舌のやつ、拓哉の棒タイが可愛いーーーーー

とゆうことで、野球(改めて運動会、笑)は棒タイしてくことにしました!!
なんて単純。でもライブにして行ったらすごい暑いとKAT-TUNで証明済みなので、運動会でいいんです。笑


さてさて最後に、昨日言ってた引っ越しの件ですが、アメブロにしました〜

↓お引っ越し先
Fine peace!!!


しばらくは並行してく予定ですので、リンクして頂いてる方は、変更お願いしますm(__)m

ちなみに今、アメブロ、メンテ中らしいっす(爆)(※12/1 8:00まで)


遊びに来て下さいね〜★

| あゆみ | SMAP | 07:29 | comments(0) | - | pookmark |
カスタネット伝説
SMAP×KinKi
素敵過ぎたね(*´艸`)

なんかさ、良いよね(*´д`)

数えきれない程のエピソードがありますって…良いよね(*´д`)

剛がさ、中居くんが話してる時にさ、カメラに後頭部見せてるのが、なんかさ、良いよね…


久々にSEXY SIX見たくなったわぁ〜〜

もっと君のこと、流れるかと思ったけど(笑)

にしても一番笑ったのはカスタネット伝説なんですけどねwww
なんなのそれー(ノ∀`)笑


あと、ジュニア応援して下さいー!ってコンサートで言ってもらったってゆうの、あぁーエイトも毎回言ってるよねって。
後輩に受け継がれてくんだねって、ほっこりしました(*^^*)

次は絶対歌で出て欲しいー!BGMに流れる歌全部懐かしくて、カラオケ行きたくなった〜!
拓哉に愛のかたまり歌ってほしぃー!!


歌と言えば、昨日の歌の時の拓哉がめっちゃ好みでマイッタ(;´з`)
あのサングラス…最近忠義がupした私物に似てるって感じたのは私だけですか(笑)

ヒロさんの豹は…(爆)


今日夜にヒロちゃん担と会うからまた萌えバナいっぱいしよー!

| あゆみ | SMAP | 07:27 | comments(0) | - | pookmark |
恋のサイン♪
(*´д`*)anan ヤバス


ヤバいね、anan!!

5人ともビジュアルが良すぎるー!

見開きの拓哉。なんですか?素敵過ぎませんか?
ポンパたっくんもやっぱり好き!!


朝イチで買って、ぎゃー!!拓哉が慎吾の肩ギュッしてるって思ってたら、よく見たら吾郎ちゃんですね(笑)どんだけー

なんか、ヒロちゃんの恋バナとか、可愛いよー

あたしも完全にヒロちゃんタイプかなー
『恋のサインに気付くのに何年もかかる』とかワカル(笑)

吾郎ちゃんはやっぱり吾郎ちゃんて感じです(ノ∀`)ボディタッチは不要ですwww

でも、毎度思うんですが、なんでジャニってすぐ飛ぶの?(笑)
まぁいいけどさー。
飛んでるのでツボなショットって未だにない気が…(忠義しかり)
ま、いいけどさー(笑)


もう一冊買って、明日からの北京に持ってこうかな♪

そーなんですぅー(*´艸`)
明日から二泊三日で、北京行ってきますv
弾丸トラベラーだけどね(゚∀゚)

しんつよ@北京見てる時に、オカンと北京行こう!ってノリで言ってたのが実現しちゃいました(笑)

一番の目的は2人の作ったハンコを作るってゆうー
ムフフ(*´艸`)中井(笑)

あとパンダパンダー!
もう、20何年前に上野で見た以来だから、ほぼ見てないのと一緒だよね(笑)


今日1日頑張ろっ!

にしても、昨日の北京の最低気温、1℃って…orz
| あゆみ | SMAP | 06:56 | comments(4) | - | pookmark |
18年!!
SMAP、CDデビュー18年

おめでとう


おめでとう


いつも本当にありがとう

大好きです




今から考えると有り得ないくらいのデビューだったんだよね。

すべてを切り開いてきた

そしてこれからも


一生ついてくんでよろしこ



9並びに記念更新♪

| あゆみ | SMAP | 09:09 | comments(6) | - | pookmark |
ぴーちゃーーん!!
昨日のスマスマ、楽し過ぎるーーーーッッッ(≧Д≦)

デビーール、あのステテコヒロちゃんが…♪あれからコンのVTRうまれたんだもんねぇ(笑)

ちょ、You&Jの全員を差し置いて薮ーーーー!!
まさかのコント共演は平成くん!

ヒロちゃんの『冷製パスタ』には爆笑ー!(`∀´*)
冷製パスタってウチワ持ちたいからコン入りたい(笑)

カツケンはもー変わらずだし!なんかさ、カツケンて可愛いよね?←
なんでかなーフィルターかかりまくりだよねwww

吾郎たんは、あたしは殿リーマン派です(笑)
Pちゃんのパパのが素で好きー。

マー坊は相変わらずだしwww ダンディもテツトモも懐かしぃー(笑)
本気でゲッツやるマー坊がほんと可愛い♪♪


んで、んでPちゃん(*´д`)

あたしが飼いたいのはモモじゃなくてPちゃんだ…

尻文字、ほんと可愛いー!!
コントの尻文字でも全力投球な木村拓哉が大好きだーーーー

てかお父さんが可愛い、これはリアルに可愛い……ふわふわやね〜ん
これは是非ともCMでも共演してもらいたいなぁー


あ、コント前のVTRで、拓哉がボブディラン着てた(*´艸`)

何で自分黒買ったんだろー。って、きっと忠義も思ってるはず(笑)

ボブディラン着てるってことはさ、私服??
ボブディランの上に羽織ってたウッドストックのワッペン付きの、ちょー可愛いんだけど(≧ε≦)

あれ、欲しい。欲しい、欲しいーーーー

実は家にデカいスヌーピーいるくらいPEANUTS好きです♪♪

欲しいぃぃー(しつこい)


PEANUTSと拓哉って結びつかないから嬉しぃー。
スマでPEANUTSはだいたいつよぽんです。

まぁこんなPEANUTSネタは置いといて(笑)


スーパースター★お披露目!!
慎吾のビジュが…好きー

振りも好きだなぁー
一緒に踊りたいなぁー

ライブ行きたいなぁーーーー
とゆういつも通りの結論(笑)


とにかく昨日のスマスマは最高でしたー!!





ブザビもキュンキュンモヤモヤが月9でたまりまへん←頑張ってオンタイムで見れた♪

菜月が嫌い(笑)

タクシーから見るとことか、 コワッ(゚Д゚;) って震えてた(笑)


お姫様抱っことか…後ろからバグとか……アァ*´Д`
何気に、じゅんぺーとななと手つなぎも好き♪
可愛い、可愛いー

何回も諦めかけたブザビ、見続けてヨカッタ(;_;)

来週はモヤモヤ連発かなぁ。

月曜日からいい感じに楽しめて元気もらったので、一日頑張りましょー

でわでわ♪
| あゆみ | SMAP | 07:51 | comments(4) | - | pookmark |
ヒロちゃんおめでとう
ヒロちゃん、37歳、おめでとうーーーー(≧▽≦)

早く本見たいな♪

こないだのうたばん、ありがとうございました。

てか、いつもSMAPをありがとう。

色々あった前半、絶対表には出さないけど、リーダーとして、葛藤があったんだと思います。

どうしたらベストなのか?
常に考えてる中居正広はプロだと思います。

ほんとは誰よりしっかり者なのにおちゃらけて笑ってるヒロちゃんが本当に大好き!!

これからもよろしくね。

ついでに2TOPも…(笑)


素敵な一年になりますように!!





さてさて★

昨日は待ちに待ったシンツヨ罰ゲーム!!

あたしが2008年に観覧行ったスマスマで決まったんだよなー(笑)
大分前だぞ(笑)

もうさー

2人の話してる内容が全て泣ける…

一生SMAPでいたい

あたしもそんなSMAPを好きでいたいよー

おじいちゃんになってもライブをやってよ
可愛いおばあちゃんになって会いに行くよ。


もぅー
SMAPが好き過ぎるー



今日は帰ったらSMAPパーティーかな、勝手に…


| あゆみ | SMAP | 07:21 | comments(0) | - | pookmark |
ラーメン 克
最近、おかんがたっちゃんたっちゃん言ってます、あゆみです(笑)

じめじめするぅーーーー

ほんとこの湿気なんとかなんないかな…
ハワイ行きたい!(年中)

昨日のスマスマ、ラーメン屋さんたっくんが男前過ぎて困る(ノ∀`)
無条件降伏・タオル巻き

店の名前が個人的に気になりましたー

職人ですからね…まいっか(笑)


歌のコーナー。
たっくんのあのサングラス(笑)去年の∞長野で、亮ちゃんかけてたよねぇ??
違うっけーーーー

なんかどっかで見た気が…
こーゆう時にレポ書いとけば、と思う(笑)


ビストロはジュニアくんー
あたしの今一番好きな芸人さん(´∀`)

ご褒美のチュウ、てかする方がご褒美に感じるのはあたしだけ?(笑)

正面向くのとかさー
反則だよねー


ちょっと仕事でイライラしてたから癒されたスマスマ♪
なので久しぶりに感想書いてみました。



あと4日!!あと4日、目をつぶれば大分だー

どんだけ嫌なんだ、仕事(苦笑)

| あゆみ | SMAP | 07:38 | comments(4) | - | pookmark |
今日からまた
昨日メールもきたねー

笑顔で収録向かえられたみたいで(´∀`)


今日のいいとも、生では見れないけど、きっと笑顔だよね。

ほんと、おかえりなさい!!







昨日、会社で落ち込むことがあり、かなり凹んでます。あー、ダメだ、思い出せ仙台(;_;)


| あゆみ | SMAP | 06:40 | comments(2) | - | pookmark |
笑ってたよ
仮装大賞行ってきました!
哀川翔アニキがかっこよくて参りました(笑)

一杯だけ…と行った打ち上げで飲み過ぎて、朝ツライです…(-_-)


続きを読む >>
| あゆみ | SMAP | 07:09 | comments(0) | - | pookmark |
ドキドキする…
仮装大賞の観覧に行って参ります。

昨日のスマステにて、コメントあったみたいですね。
あたしは、出掛けてた為見てないんですけど、文字で見ただけで泣けてきました。


5人のSMAP、1日でも早い復帰を心から願います。



| あゆみ | SMAP | 08:36 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ