blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カツカツ祭
昨日は引きこもって、カツカツをずーーーーーーーーっと見てました。第2章から(笑)

主にビビり中丸だったよね、話題。
まとめて見ると面白いわー
だって毎週毎週

キャーッッッとか、無理!とかオワァァ(゚Д゚゙)とかwww

ウチの子はまだヘタレじゃないなって安心しました(笑)←甘

いちーち中丸に絡む仁が可愛かったよ(ノ∀`)
仁への本気パンチは腹よじれる程笑わせていただいたよ〜

あーゆっち面白いwww
あ、誕生日おめでとう(笑)
まだ3ヶ月分くらい残ってるので、夜な夜な楽しませてもらいましょ

なんかさ、ゆっちがカツカレー食べる回が神がかり的に面白いって聞いたんだけど、無いんだよねー(-_-;)
なんでだろー

ってあたしゃゆっち担か(笑)

仁が笑ってて安心したよ。やっぱビジュアル安定してきてるよねー


あーーーー早くブレコンDVDにならないかな……

バンジー企画でちょいちょい流れる映像でもーウズウズする(;´з`)

ってことで、カツカツの後は恒例酔っ払い1人ライブ決行(大丈夫か)

女王コン見てひとしきり騒いでみましたwww

あとRESCUE PVも♪♪

うーんライブに行きたい(笑)

ドリボのショータイムで立たないように気を付けないと(^^;

今日明日とちょい忙しいけど、カツカツの続き楽しみにして頑張ろーーーー!!
| あゆみ | KAT-TUN | 07:24 | comments(0) | - | pookmark |
Helpless Night
まず、亮たんとPちゃん
早く良くなりますように。
自分も、手洗いうがい忘れないようにしなきゃ。



さて、
昨日いっきに届きました♪
KAT-TUN写真集と、クリちゃんアルバム♪

写真集は、さらっと見た感じなんだけど、どれもいい写真ばっかり(*´∀`)

あれ、2000円安いよねー


亀が『爆音天使』着てるのがカワユス(*´д`)

今年のドリボは何を着ますか?またUPしてー!!

仁のビジュも全体的に安定してて◎vv
新潟で間近で見た仁とシンクロして、ぽーっとなってました。安い脳(笑)


リハ風景の私服は・・・
ですが(笑)


んで、クリちゃんのアルバム。

普通にクリちゃん大好きなアタシは、普通に買いました(笑)

まぁ、開けてすぐ聞いたのはHelpless Nightですが…

好き、好きー!!

クリちゃんと仁の声って合う!
WONDERももちろん好きだけど、2人の声が大好きだからCDならこっちがいい。

新潟で仁が、Boyfriendを一瞬歌ったのがあって、キャーってなりました(笑)やっぱフルコーラスで聞きたいと思ってしまったよ。

色んなアーティストと絡むのは良い事だよね。
んで仁の歌ももっと良くなればいいな、と思います。

Disc1とか聞いてると懐かしい歌が満載で、大学当時とか思い出すー


最近、懐かしブームだなぁー

| あゆみ | KAT-TUN | 07:31 | comments(2) | - | pookmark |
東京帰りたくねぇー
おはようございます?
こんばんわ??

只今、深夜バスにて帰京ちうです…

今のところ、心配していた帰省ラッシュにぶつかることなく順調にきておりやすv


帰りたくないよーーーーーーーー(T_T)

楽しすぎました、新潟。

友達に会えたのも、KAT-TUNも、もうなかなかこんな完璧な旅はできないと思う!!

詳細は明日書きますね♪





赤西仁が頭から離れない…



おやすみなさいでした…

| あゆみ | KAT-TUN | 02:35 | comments(6) | - | pookmark |
しゅっぱーつ!!
会社と同じくらいの出発です(笑)

おはようございます〜

新潟いってきーーーー(´∀`)

東京駅には今日から参戦なカツンっ子がいたりするのかしらー?
あたしらは若干違うってゆう。降りる駅も違う。
でも荷物にはウチワが(笑)




ハァーーーー(*´д`)
ぎゃるきゃめが楽しみ過ぎて吐きそう…

あと、JORKER様も見てこないと←

なんか、友達によると向こうまだ梅雨みたいな気候らしい…

晴れてほしいよー


てゆーか…

新潟駅から朱鷺メッセってどやって行くんだろ?(爆)

今回、チケットも新幹線もバスも全て相方任せのため、情報が全くなぃーっ(笑)
あ、急に不安になってきた(今さらな)


まいっか(笑)←早


今日から参戦される方、楽しみましょうね〜!!!!
| あゆみ | KAT-TUN | 06:41 | comments(2) | - | pookmark |
今日からスタートだよ
未帆チャンのコメントで知りました(笑)

KAT-TUN全国ツアー本日よりです〜(´∀`)

沖縄かぁー
旅行兼ねて行ける人がうらやましいぜー
晴れみたいで♪

楽しんでほしいですな!

あたしは新潟参戦なので、まだ先だけど、アリーナのロクゥーンが久しぶり過ぎるので、楽しみ過ぎます(≧▽≦)

1ヶ月、ネタバレと戦えるか心配ですけども(笑)
構成変わってるよねぇー

Messenger歌ってーーーー
てか歌えーーーー

ドームで日替わりでやった歌全部やってくだぱいv


ってことで昨日からごくせん2005見始めました(*´艸`)

キュンキュンするーーーー*´д`ーーーー

今週飲み会が目白押しなのが悔やまれますけども(笑)
あー隼人と付き合いたい(爆)

今日、ビアガーデンなんだけど、無いよね。帰ってごくせん見ようかしら〜


| あゆみ | KAT-TUN | 07:12 | comments(4) | - | pookmark |
ごくせん見てきたぞー!
ごくせん見てきたよー!

竜ーーーー(*´д`)

ビジュアルが良すぎて参る…orz

なんでドリボ行けないんだろう……凹


内容に関しては触れませんが、さすが映画ってスケールでしたねー!

倉庫のシーン、びっくりしたのはあたしだけじゃないはず(笑)


そして分かっちゃいたけど玉ちゃんが可愛い〜〜

不良なんだけどキラキラしてるーぅ☆☆☆

でもやっぱ竜せんせー

色々教えてくれ(でた)

きゃめはVネックが似合うねー 誰かさんと一緒でねー


竜がヤンクミ呼ぶ『お前』が大好きです(唐突)


お前さ…とかやたら好き。笑

え(゚∀゚)アタシ?みたいな←

そんなワケでごくせん2005が無性に見たいワケですよ。

隼人…隼人…隼人ー!
竜…竜…竜ー!

最近、無駄な叫びが多い(笑)


改めて考えてもさ、多分ごくせん2005が無かったら、仁亀にもハマッてなかったし、KAT-TUNも知らないだろうし、若手を知ることもなく、忠義を知ることも、eighterになることもなかったろうとか考えると


ごくせんありがとう


きっかけは全部あそこからなんだよなー


帰ったら絶対、ごくせん2005見よ!

何話を見るか、それが問題(笑)

隼人が公園で『ハイ、しゅーごー!』って言う回とか

竜隼人がバレンタインチョコ競う回とか

5人が絶対手出さないって誓った回とか

卒業式とか……


全部(*´艸`)


有休取って全部見たいぜ。はるかちゃんの有休の歌、歌いたい気分だぜ。笑


そんな今日は火曜日です。
一日得してますが…
テンションが全く上がりません。。

土曜日の花火大会を目標にがんばります。。

気分が重いぜヽ(´ー`)ノ

| あゆみ | KAT-TUN | 07:37 | comments(2) | - | pookmark |
お誕生日おめでとう♪
またもや久しぶりの更新(--;)
一つ他に考えちゃうことできるとおろそかになっちゃう悪いクセ(笑)


さてさて!

仁、誕生日おめでとう!!

去年、『仁は元カレだ』とか言ってますねー私←

今もその気持ちに変わりはないです。←←

付かず、離れず

そんな距離が一番合ってるんです。

今年のコン、いつになく笑顔な仁が印象的でした。

まだ25歳なんだねー

なんか落ち着いちゃってますけど、やりたいことやりなよ〜

それが仁の魅力だよ。

好き勝手って意味でなく、やりたいことやりなよ
ってかやってほしい



親みたい、アタシ(笑)

元カレじゃなくて息子?(笑)


なんか誕生日コメントぽくなくなってしまいましたがー

今日はしっかりお祝いしてきますからねwww



仁、25歳おめでとう!
素敵な一年に!



あ、まっすーもおめでとう〜〜!!


| あゆみ | KAT-TUN | 14:38 | comments(0) | - | pookmark |
神サマーー
相方Mが当てました(泣)

新潟一公演、無事に入れそうです(>_<。)

うーれーしーいー!!

全力で一回楽しむ!!

アリーナクラスでじんじんに会うの、超久しぶりなんだけど(*´艸`)

Realコン以来って…

3年??

漫画コンは広島いなかったしね(まだ言う)



完璧に最近、他力本願なんですけども(笑)

いつか恩返しができるかなー 頑張らないと!
ほんと、いつもありがとうございますm(__)m


あのパフォーマンスを間近でー

ドームの良さってもちろんあるけど、小さいとこも魅力的だよね♪
ドーム慣れしてるから、どこでも近いんだろなー


でも良席を(笑)←ちゃっかり


お盆休みなので、相方とゆっくり新潟満喫したいな〜
いつも相方共々つるんでるリア友が今新潟にいるので。色々案内してもらおっと(ノ∀`)

もちろん泊めてもらいます(笑)とゆうか宿代浮くから新潟にしましたwww

なんちう動機www


あ、楽しみ過ぎておかしい(笑)
なんとか8/15まで寿命延びたわーーーー

あとはドリボが当たれば9月いっぱいは生きてけるでしょ。

そんな計算ばっかだよ(笑)

あと2日ーーーー

あと2日で大分ーーーー

| あゆみ | KAT-TUN | 07:45 | comments(0) | - | pookmark |
朝から頑張ってみたが…
はい、カツン全滅ーーーーorz

相方よ、当ててくれーーーー

神サマーーー(>_<。)
| あゆみ | KAT-TUN | 06:56 | comments(0) | - | pookmark |
KAT-TUNありがとう
一昨日→海賊帆
昨日→Realコン

夜な夜な爆音で鑑賞してたらいつになくKAT-TUN病(;´з`)

でも眠くないー
化粧ノリもかなり良いwww

改めて、KAT-TUN13daysおつきゃめ様でした(≧▽≦)

やっぱり自分、KAT-TUNのライブが大好きです。
再確認。


普段はごめんなさい、カツカツ見ないし、雑誌ラジオも全くですが(--;)

あのパフォーマンスは何回も会いにいきたいって思う!


歌もホント大好きだーーーー


仁亀のあのハモりは毎回毎回鳥肌が立ちます。
SADISTIC LOVE とか泣きそうになるくらい好きです。

なんか今回、皆がすごい楽しそうにやってるなぁって思うんだけども。

いや、前回までがつまんなそうとかではなくね!

皆丸くなったって表現のがいいかも(笑)

前はオラオラな感じがウリだったけど、すごい楽しんでるって感じが伝わってきたかなーあたしは。

だから安心して楽しめた(´∀`)

この年になるとカルビよりハラミなんだな(なんちゅう表現)


なんかさ…ブログって難しいよね(爆)
3年やってるくせに←

この感情はコトバにするのはすごい難しい…


ありきたりなコトバですが、

楽しかったから、ありがとうってことです(小学生か)


夏がほんとに怖い(>_<。)

ドリボも絶対行きたい(ノд;)

| あゆみ | KAT-TUN | 07:22 | comments(2) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ