blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
エイトツリーとかMフェアとかドラマとか!
おはようございまーす

見事に寝坊しました(笑)
こんなに見事なのは初めてですv

もはや笑うしかない…
ま、遅刻にはならないからまぁいっかー。

さてさて(´∀`)

土曜には、Kyokoたんとエイトツリーdateしてきましたよv

思ったより大きくて感動!
感動してたら、原宿の中心でズッコケるという失態…(苦笑)

今でも左半身が痛いです(>_<。)どんだけ〜

美味しいお好み焼きも食べれたし、とっても楽しいdateでした(・∀・)


んで、まさかの録り逃がしをした1回目のMフェアを救済してもらえたので(泣)
昨日まとめて見ました♪


あー(*´艸`)忠義の格好が可愛い過ぎるvv

グレーパーカーに、クラッシュデニム、ダウンベストなんて、★★★★★★★★星8つです!笑

まさかの渇いた花だしねー
ありがとう、きくPm(__)m
やっぱり日本語がしゃべれない安田くん(ノ∀`)

カメラにお尻向けてツッコむ村上くん(ノ∀`)

レミオに合わせてエアドラムしちゃう大倉くんっ(ノ∀`)
大倉くん好きっ(←またそこ)


メドレー最後の、『午前4時です』、確かに(笑)

朝早くまでお疲れっしたーーーーー

あー忠義のポンパも可愛かったな…(*´д`)

最近さーベスヒといい、ライブ予習?ってくらいズッコケとか無責任とか歌うよねー
そんなんされたらたまらなく早く会いたい(>Д<。)

気付けば11月も終わりですよ!!とゆうことは、あと1ヶ月で会えると!(チケット当たれば)

そう考えると、なんか早いですよね♪

がんばりましょうねッッ


あ、亀たんうっちー、テゴ、ドラマおめーーーーー^^
野球大会で何か絡みは出るかなー?

亀たんとうっちーなんて、未帆チャン、死んじゃう!!(笑)←



最後に、ちょっとブログのお引っ越しを考えておりやす…☆

また決まったらお知らせしますのでよろしくお願いしまーす!!
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:49 | comments(2) | - | pookmark |
野球とかターロウとかいいともとか
3連休、グダグダし過ぎて、逆に書けず(笑)
正確に言うと飲み過ぎ……
体が本調子じゃないのは自分のせいです。笑


とりあえず、野球当たりました!結構皆当たってますね♪
野球してる亀見れるだけでシアワセ(´∀`)な野球ヲタですが。笑

あっ!巨人の感謝祭の様子、ノーマークでした!全然ダメ、自分(-_-;)
きゃめ〜〜

来週からはまめに黒バラ見ないとだ。


んでもって、ターロウ、NY公演お疲れ様でした!

先輩の友達が見に行ったみたいで…(notジャニ)
すごい良かったって(≧▽≦)

若干、いいともで拓哉が、ネタバレし過ぎやしないかとハラハラしてましたけども(笑)

もーぅ!絶対日本公演見に行きたいー(≧Д≦)

可愛い過ぎた、ターロウのブログ、また会えるの楽しみにしてます♪


ささ、今日は郵便局で振り込み用紙もらってこようかね〜〜

京セラ、宿と飛行機は無事に押さえました!

あとはチケットだけです(笑)
野球当選が、今年最後の運になりませんよーに。。


いい具合にカケモな日記になったとこで、ドロン〜
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:50 | comments(2) | - | pookmark |
ソロかぁ
仁がソロですか(・∀・)

約1ヶ月のロングランとか。日生劇場とか。

最近、ジャニーさん爆弾落とし過ぎじゃね(笑)

とりま、∞京セラカウコンに全力の覚悟なので、ソロまでに資金が貯まるかは不明ですね(--;)
振り込め早そーだしさ。

ついこないだも冬ボ、カットのお達し出たし凹

なんでよ、利益ちゃんと出してるのに!
自分の運用の仕方がいけないくせに!
社員に押し付けてんじゃねぇー(`Д´)


あ、取り乱しました(笑)
ってか話し逸れました…


ソロに関しては、アタシはお台場を経てから、全力で担当さんに入ってもらいたいのです。
だって、あんなに素敵で感動できて、幸せな空間無いもん。
担当さんって言い方もどうだろうって感じですけど。。

赤西仁が好きで仕方ない皆に入って欲しいですね。
ソロってそーゆう場所だと思います。

だから友達の為に頑張ります〜


仁を機に、カツンもソロラッシュむかえたりするのかなー

忠義もまたソロやんないかな……(結局そこ)
オオクマちゃんに弟か妹をプリーズ!!


ささ、今日はROMES6話ですよー!(`∀´*)
ついにエースが!

皆さんはエース、誰だと思いますか??

リアルタイム無理そうだけど、絶対今日見るー!

| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:50 | comments(0) | - | pookmark |
岡本健一がカッコよすぎる件
昨日のプレミアムヤバかったっすー(*´д`)

永久保存版にします!


とにかく、岡本健一が素敵すぎる件(*´д`*)

とても40とは思えない!!
途中ね、VTR見たりする時にメガネかけるんだけど…
好み過ぎて死亡(チーン)

今まで知らなかったエピソードが聞けて嬉しかったなぁ。

中学ん時に事務所にスカウトされて、後日事務所に行ったら、実はそれは偽物で(゚Д゚;)
事務所のおばちゃんに説教されてとりあえずポラだけ撮ってきて、ジャニーさんから電話かかってきたとか(゚∀゚)スゴスギ

男闘呼組が実は最初はTOKIOだったとか。だせぇって拒否ったとか(゚∀゚)MCフクザツ


SMAPが出る前にこんなエピソードがあったなんて、聞いてるだけで楽しいよね。
野球大会でバッテリー組んでた坂本くんがデビューした時は嬉しかったとか、今まで知らなかった人間味が垣間見えて、ほんと、ちょっと好きになりかけてます(笑)←単純


最後に、後輩たちに何かアドバイスは?
って聞かれて、

ライブとか行くと、やってる後輩より、周りのファンを見てしまうと。
皆本当に幸せそうで、やってる方もそれに支えられてる、それがすごいと。
常にそれを忘れないで欲しい、と。そんなニュアンスのことを言ってました。

僕たちはオラオラで、そういう事に気づけなかった、と、言ってました。
悲しくしてたこともあったのかなぁ…と。


アタシは、リアルタイムでの男闘呼組は知らないし、もちろ生のパフォーマンスも見たことないけど、昔ってそうだったんじゃないかなぁ。良くも悪くも恵まれてたんじゃないかと。
ほんと、良いか悪いかは分かんないけどね。

そーゆうこと、後輩の前で言えちゃう岡本健一がカッケーと思いました。

画面を通じて、圭人くんに言ってるのかな(笑)

いつか、岡本くんと拓哉の対談とか見てみたいなって、思いました。
昔のVTRとか見ながらさ(´∀`)

お前俺にそっくりだな!みたいな^^

いやね!本当にそっくりなんですよー拓哉(ノ∀`)

今の、誰かさんが拓哉みたいだ、的なwww←

バンダナ巻く感じとかー
髪の乱れ具合とか(爆)
まんま木村拓哉だったんですわ〜

原点、ハッキリ見えて満足しておりやす♪

あー次絶対舞台行こ。


プレミアムショーに全く触れないまま、ドロン(笑)


| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:39 | comments(5) | - | pookmark |
今夜のプレミアムは♪
カウコン爆弾でワタワタしてます。。(テンパりすぎ)

おかげで、昨日拓哉祝いに行ったフレンチのシャンパンとかの二日酔いが飛んだ(笑)
地元に素敵なフレンチを見つけたよー☆
節目に行きたい感じですな。

ささ、
今夜はプレミアムですよーぉ(・∀・)

関ジャニ∞のプレミアムショーももちろんですが…

岡本健一サマのトーク(*´д`*)

拓哉のリスペクトする岡本健一サマ♪

ぜひとも、拓哉に洋服あげた話しとかしてほしーい!
ほんと、年齢を感じさせないカッコよさだもんね。

いつだっけ?2006年カウコンだっけ?ゲストの岡本くんにテンションチョモランマになった記憶が(´∀`)

今日もなんならTIME ZONEとかDAY BREAK歌って!!んで、拓哉も出ちゃいなよ〜

なんかさ、後輩との絡みは?みたいな話しが出たとして、
あぁ、亀梨とはたまに飲み行ったりします

みたいなエピソードが出たら笑います(笑)

確実に笑います(・∀・)

楽しみですね←
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 13:03 | comments(2) | - | pookmark |
アイス食べる時にスプーンをひっくり返す
ゆったりな休日でございやす♪

整体行こうかと思ったけど、雨だからやーめた

と思ったら晴れてきたー(笑)

まいっかって感じで。。

関パニ鑑賞(≧▽≦)


31を食べつくすー

ここで、ハイ来ましたよ。


アイスのスプーンをひっくり返す、大倉忠義(*´艸`)

通称、木村拓哉食べwww

きゃめはやってるけどー

ンフ、忠義もってか〜!!!


チョコミント味わっちゃう忠義より、ひっくり返しちゃう忠義に(*´д`)ハァーでした♪


無意識だよね、可愛いね(笑)

関パニ、どんどん楽しくなってきてます!
30分見たいー!!


じゃ、引き続きROMES鑑賞〜


| あゆみ | かけもち日記(笑) | 12:33 | comments(2) | - | pookmark |
ビストロにKinKiーーーーー!!
昨日のビストロ…来週の予告にKinKiきたぁーーーーー(≧▽≦)

ヤバいー!!後輩解禁ですか?
いよいよですかー!?

スマとKinKiの絡みって大好きなんだよねー

いい具合に気を使ってないとゆうか(笑)

昔話とかいっぱい聞きたいよぉ(*´艸`)


そうだ、ビストロもテレフォンみたいに紹介制にすればいいんだわ。そうしたら後輩繋がるのにー(自分勝手)

拓哉の作ったご飯を、忠義にお腹いっぱい食べてもらうのが夢です。

あぁーウマイなぁー(忠)
ヤバいなぁー(安)
うっまーこれうっまー!(亮)


お前らウマイしかねぇのか!みたいな〜


うふふ(笑)


一品だけ食べて、じゃあ判定でーす

ちょ、まだ一品目ですやん!(ヨコヒナ)みたいな?


うふふ(笑)(笑)


ヤバい、絶対楽しい……


お礼はもちろん昨日のたけしさんみたく、たこ焼きでしょ(ノ∀`)


スマ∞でたこ焼きー!!ひー!(*´Д`)


あ、また脳内がエッライことに…www

とりま来週は保存版だねぇー!!

何かぷすまといい後輩とのバラエティー絡みが増えてきて嬉しい!


スマ∞でパズルとか絶対良いと思うんだけどなぁー

たっくんが熱唱してるのとか想像して……


(-人-)チーン

| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:45 | comments(4) | - | pookmark |
やったぁ〜(≧▽≦)
劇団EXILE 取れましたぁー(≧▽≦)

許せ、忠義(笑)

もぅねー売り切れんの早っ(゚Д゚;)ネットでは10:02にすでに完売。
10:05に電話で取れましたvv

さぁーて平日ですが、どうすんべ(笑)

ま、また歯医者という名の伝家の宝刀を出せばいいよね〜

AKIRAくーん(*´Д`)

11月に楽しみが出来ました!
あ、何気にリアちゃんも出るんだよね♪
生リアちゃんも楽しみだなぁー(ノ∀`)

大阪公演がね、BRAVAなんだよね。
旅行も兼ねてBRAVAにしよーかとも思ったんだけど、去年の誰かさんのBRAVA全滅が思い出されてツライので、止めました(笑)

最初にBRAVAに行くのは忠義以外にあり得ない!と勝手に決めてます。一生行けない可能性あり。←ガンコ


んでもって今日は髪を暗くしてきましたー。
暗くしたらきっと外人にモテるよって先輩の助言のためです(笑)
別に外人は好きではありませんが…
人の助言を素直に聞くとゆう柔軟性を身につけました、進歩!


んでもって、んでもって
今日は友とPUZZLE鑑賞会とゆう名の飲みですv

また泣きそうです、ハイ。


電車でもうすぐ品川通ります。

泣きそうです、ハイ(>_<。)

今日はやけ酒なんじゃーい!!


あ、左目探偵今日だね〜
ごめんなさい、番宣系は全くノーマークでm(__)m

ROMESと0号、マイガールと、続くね〜幸せだねぇ〜


ではもうすぐ品川通りまーす(またもや自爆)


| あゆみ | かけもち日記(笑) | 14:39 | comments(0) | - | pookmark |
ぷっすま神!!
昨日のぷっすま…神(*´д`)

めったにリアルタイムで見ないんだけど…昨日は頑張って起きたよ〜

笑い過ぎて死にそうだったぁー

先輩にツッこむヒナが好きー(*^^*)
エロ職人な相葉ちゃんが素敵(*^^*)
後輩にいぢわるするつよぽんが…ツボ(笑)

ロボッツの会見で絡んでた剛ヒナ思い出すなぁ。
まだその時はeighterではなかったので、
あ、村上くんがつよぽんにツッこんでる
くらいにしか思ってなかったけど(^_^;

今じゃこんなに(笑)

スマが後輩と絡むと無条件だなー
何でも嬉しいし、萌ゆる(*´д`)



なんで源太の時出なかったのよー(p_q)ウェー

と、少しぼやいてしまったよ(笑)あれ、歌おにもマル出てない?よねー

やっぱりヒナくらいツッコめないと、天然つよぽんに太刀打ち出来ないってゆう、事務所判断かなwww

だって……あのアルパカ!!!!(爆)

神でしょー
あんなの普通ないよー
マジ笑ったし(ヲタとゆうより普通の視聴者)

アルパカ、ふわっふわで可愛かったな…

最終的に何の感想(笑)

とりあえず昨日のぷっすまは保存版!
えがちゃんに蹴られるヒナに乾杯〜!!

昨日は、勉見て、スマスマさらっと見て、ぷっすまってゆう、ジャニジャニスケで癒されました(ノ∀`)

とにかく、勉の忠義ビジュが好き過ぎて…(;_;)

何してても可愛い、好き、かっこいー
いつになくデレ期です、ハイ(*´艸`)

今から、ウチのオオクマちゃんの一歳をどうお祝いしようか考えてる。。
ケーキはマストでしょ。
ウチの子は♂と♀の2匹(なんて勝手な)なので、色違いの衣装とか作る?

あれ、イタイ?(笑)


なんだかんだで忠義のことで締めまーす(笑)

| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:28 | comments(0) | - | pookmark |
ドリボ行ってきたぁー!
チキンタツタの復活が嬉しすぎるあゆみですけども。
おはようございます〜


金曜日、ドリボ行ってきました!

毎回見ているドリボ
ストーリーはほぼ一緒だけど、出てるメンバーであんなに変わるとは!

公演も後半戦だったからか?アドリブも満載で楽しかったですv

すばテゴが加わって、歌に重点が置かれたドリボ

2人が向かい合って歌うとこなんか、鳥肌でした。
久しぶりに聞くすばるのFight Manはやっぱり鳥肌でした。

FiVeが加わることで、よりすばるらしいってゆうか、明らかに3年前とは違う、渋谷すばるの歌が聞けたなぁって感じました。

とっても贅沢で素敵な空間でしたv


今回は2階席だったんだけど、真ん中でとっても見やすかったです。

何より、アクロバットの超真剣な亀の表情がしっかり見れて、感動しました(ノд;)

キャスト変わっても、ストーリーに変更があっても、あれだけは譲れないよね。
あれがあってのドリボだよね。

一歩間違えば大事故だし、真剣なのは当たり前なんだけど、何かそーゆうのとは違う空気を感じました。

あらゆる面でお腹いっぱいで、終わったら拍手しすぎて手が切れてた(爆)

すばきゃめとゆう新たな萌えを発見できて…幸せです(ノ∀`)

そこって絶対思い付かないから!!

でも、でも
すば亮で…仁亀で、仁亮で、とか考えてくと
あー!!ってピンッと閃きました(なんのこっちゃ)

最終的に、拓哉とヒロちゃんもそこに入っちゃえばいいと思います(笑)
そしたら、忠義も入ってエッライ事に……………


なってるのはアタシの頭の中だけでした(爆)



さ、チキンタツタ食べながら、ワンワン見よーーーー(゚∀゚)
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 10:47 | comments(2) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ