blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あ!短パン履いた!
COOL TRANS買いました。

これでROMES→急☆上☆Show!!の雑誌祭りは終わりかと思いきや、今日のTV fanも表紙なのですか(^_^;)

ROMESは大分、雑誌頑張ってみたんだけどなー
今回は、いつになくアパレル系の露出が多くて嬉しかったなー

TV誌より嬉しいです^^


COOL TRANS、忠義さん短パン(膝丈)履いてるよ(ノ∀`)可愛いよ。でも何か直視できないよ。←


昨日の勉の忠義のお洋服がちょー好みだったぁ(*´艸`)

カウチン可愛いよね。。5周くらいして今可愛い(笑)なかなかレディースの可愛いのが見つからないのだけども。

あの、もさもさって感じのカウチンは、背の高い忠義だから似合うのですね(なにこの結論)


さて勉ですけども…
イベント@北海道組3人(横丸亮)ロケv

お土産の肉頬張る忠義が幸せそうで、コッチまで幸せ♪

貝マニアの私にとって、苫小牧は神だと思いました…
絶対食べたい、北寄玉(・∀・)

亮ちゃんは生モノNGなんですか!知らなかったけど、もったいなさすぎるぅー

忠義とロケ替わってあげて(笑)

粛々と青い用紙に向き合いながら(笑)楽しませていただきましたー。

きゃん終わってから、ロケ不足!!関ジャニ∞のロケ不足ーーーーー(>_<。)

たまにはパニでロケして!

そして最終的に1日の終わりに気付く…

LANDSフラゲ忘れてた(・∀・)


| あゆみ | 大倉忠義 | 07:37 | comments(0) | - | pookmark |
エースはあの人…
早いもんでROMESも残り3話となってしまいました…

さてさて(゚∀゚)

ドキドキハラハラな6話の感想です(笑)


続きを読む >>
| あゆみ | 大倉忠義 | 07:30 | comments(0) | - | pookmark |
クランクアップでございやす
『クランクアップでございやす』

ムフッ(*´艸`)ございやすって…ムフッ
完全に拓哉語にしか聞こえない残念な耳ですが、おはようございやす(笑)

忠義クランクアップしたんだね!
とゆうことは章ちゃんもかな?

8月から本当にお疲れ様でした(´∀`)

とりあえず今日はお疲れ様だけで。
まだドラマは続きますからね!
全部終わったらウザいくらいの想いを語りたいと思います。(笑)乞うご期待…(いらぬ予告)


ブランチもとってもカッコ良くて大変悶えさせて頂きました(*´д`)

あ、んで忘れちゃいけないのがMステー!!
ドラム出してくれてありがとうございます、テレ朝様m(__)m
前回の更新では階段にしか触れなくてごめんなさいでした(笑)

亮ちゃんも各所で絶賛のドラムですからね^^

もーカッコ良すぎて困るー
忠義が急☆上☆昇になるぅー(`▽´*)キャーンッッ

ドラマが決まってからとゆうもの、忠義がいっぱい見れて本当に嬉しいです。

雑誌にテレビに…

ROMESが終わって落ち着いたらどうしよう(ノд;)

どうしよう!!(焦)
倉'yasの無期限延長を心から希望します(>_<)


ささ、今日はHEY3ですよ♪(切り替え早)
私めは明日からしばらくバタバタいたしますので、今日も見れるかなって感じですが…

楽しみですねvv

| あゆみ | 大倉忠義 | 07:48 | comments(2) | - | pookmark |
あたしも…♪



作ったよッッ(*´艸`)


| あゆみ | 大倉忠義 | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |
上半身解禁!
見た?見た??
見たぁーーーーー(*´Д`)

昨日書いてた上半身が拝めたぁー!
流れ的に脱がなくても良いのでは?(笑)な気もしましたが。
演出家さんはヲタ心を分かってらっしゃるーぅ
ありがとう。m(__)m笑

なんとも言えない背中が愛し過ぎるーーーーー(>ω<#)


相方・ハルちゃんもUPしたみたいで!
お疲れ様でした♪ハルにデレンデレンな顔をありがとう。

あたしはやっぱりハルになりたい……


物語は、教授の件は進展なしでしたねー

密かに内部になんかあるのでは?って感じですね。
だってROMES知られすぎー前回もそうだったしー

そういや、凛ちゃんは草刈さんの娘だったんですね。おかんに言ったら、知ってるけどって言われた(゚Д゚)基本的にそーゆうのに疎いです(笑)

んでもって0号もようやく見ました!
関パニに続き、あれも15分!って見てて知った(笑)

夜中のあーゆう雰囲気好きですね。演技者みたいな。(あ、忠義の演技者また見よう。)

あれ、絶対慎吾とか似合う雰囲気だと思った〜

支配人サマは相変わらずの好ビジュアル維持(ノ∀`)
きみくんあの帽子似合う!
今日の2話も楽しみー!

でも今日は飲み会じゃー(・∀・)
気になるショップも近くに出来たから飲み会前に行こうっと〜
炭火で焼く鶏肉と生ビールのコラボレーションを励みに今日も1日がんばります。(笑)


忠義も寝る前のプシュッ 励みに頑張ってね(´∀`)
| あゆみ | 大倉忠義 | 07:43 | comments(0) | - | pookmark |
僕のボタンて…(゚∀゚)
土日出勤になりそうになってます〜(TーT)
なぜ!!!!

まぁ3日休みだからいいけどさ〜〜ハァ(´_`)

あとちょっとでAKIRA君だ!頑張れ、自分!

ってAKIRA君の話題になりそうですが(笑)

今日はROMES第3話ですよー(≧▽≦)
今日も猛ダッシュで帰るもん!←家から一番近い得意先にアポ入れたヤツ


成嶋さーーん(;´з`)

TV誌に出てたお裸姿は……。。
いつなのかなーちょっと!!
章大のタオル一枚は今日だよね(笑)

忠義の小さいボタンはいつ拝めるのでしょうかっ。

ってか小さいボタンてそーゆー事だよね?

あたし間違ってる??

ちょっと間違った脳なので、違ってたら、至急至急で教えて下さいwww

一番小さいのはきゃめですか(笑)


あー0号とか関パニとか色々見たいし、ROMESリピりたいし、部屋掃除したいし、北京日記書きたいのに…… 働きたくなぁーい!!
(`Д´)ノ

ほんと嫌い。5月と11月。
大好きな人の誕生月なのにー!

あ、すいません愚痴っちゃいました(笑)m(__)m


あと12時間でROMES〜
がんばるぞっっ(・∀・)
| あゆみ | 大倉忠義 | 07:43 | comments(0) | - | pookmark |
表紙がヤバイです。。
飲み過ぎてツライ朝です。。
でも昨日買ったTV navi見てニマニマしてました。。
TV誌単独表紙って初だよね??
めでたいやー♪♪

もーほんっと、カッコ良すぎて困るー!!

この調子だと月末のBidanで死ぬかもしれない(笑)


北京帰りで仕事もわさわさしてたり、ROMES2話の感想すら書けてませんが(--;)

とりあえず、成嶋が砂村を引っ張るとこが可愛い過ぎて死んだ(ノ∀`)
You die!!(爆)


気付けば明日すでに3話〜
忠義章大以外の方はアップしたみたいですね。

何か、まだまだ放送は続くのに変な感じするなぁ。

放送中に言うのも…だけど、お疲れ様でした!

ブログとか読んでると本当に良い現場だったみたいで♪

それって絶対に作品に出るよねー!

まだまだ続く放送、楽しみにしてます(*^^*)

ついでに打ち上げの報告も楽しみにしてます(笑)

| あゆみ | 大倉忠義 | 08:12 | comments(0) | - | pookmark |
笑っててかわいー!
昨日のスタパ見ましたv


うっっ(>_<。)

忠義が好き過ぎて辛い。


まぁ、聞き飽きてますよね(笑)


倉'yasの更新で、すんごい近くにいたんじゃないかと…ムヤムヤしたりしてた日曜日でした。

まさかあのメガネ屋さん?ゲーセンて……

まいっか(笑)昨日会えたし(正確には見た、です)



そんな中、昨日、見事に酔っぱらって見れなかった(笑)大喜利を(≧▽≦)

もぉ、普通にあーゆう番組大好き!!
すっごい3人じゃない?ジュニア君、超好きだからー!


忠義と章ちゃんが、すんごい笑ってて、ほっこりしました(*´д`)

あたしまでニコニコ!嬉しいー楽しいー!!



すばるがマグロ漁出る姿、想像したの、アタシだけじゃないよねーーーーー!?(笑)
似合うしねぇ(笑)



章大がまだ食べてますから!!(爆)ってゆうー


楽しすぎるー(*´艸`)


さ、さ、ROMESもっかい見て寝よー

| あゆみ | 大倉忠義 | 20:17 | comments(2) | - | pookmark |
ROMES第1話〜里親希望〜
おはようございます♪

いつになく機嫌のいい朝v
成嶋さんにメロンメロンな朝でございます(*´Д`)

見ました!ROMES!!
封切り(笑)


やっぱり、CMないのって違う〜

えー!もう終わり!?
って思っちゃった。

ノンストップアクションって内容的に、45分通しで見れるのは良い〜!




私はハルになりたい……←



まず萌えでしょ。
ヲタ的にはハルにデレンデレンな成嶋は萌えでしょー
可愛いすぎるしょー(ノ∀`)
外で、ハルと戯れてるシーンがすごい好きー!

耳、いじったりしてるのー
あたしにもしてー(笑)


『里親希望→』みたいにテロップ出てたよね(笑)



あたしは…忠義の里親になりたい…←

忠義の里親希望です。


里親ってゆう意味を完全に無視した発言ですが
ニュアンスで受け止めていただいて(笑)



あ、テロップって言えば、宝石輸送車みたいに出たよね(爆)あれいらないよね(笑)



話を戻しまして

予告とかで少し不安だった部分もあったけど、飽きさせない展開で私は好きです!

対犯人てゆーよりも、成嶋がどこまで人を信用できるようになるのか?
それによりROMESチームがどう変わるか?が楽しみ。
あと教授の件でしょ、凛ちゃん(←役名忘れました)と成嶋の関係は?とかねー

9話といわず2クール…(よくばり)


昨日は、すぐに不毛地帯を見たため、リピはまだです(^^ゞ

今日マイガールの前に見ようー!

終始かっこいい成嶋はいわずもがなです(*´艸`)

毎年くるハットブーム到来です(去年はtorn、笑)


とにかく、成嶋が
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ


まだ言い足りない〜〜(゚∀゚)


もうメロンメロンです(;´з`)


あ、スタパ、痩せすぎだよ(>_<。)
そんなにインフルエンザ辛かったのって、泣きそうになりました。

たくさん食べて戻って!

なんか、すばとか亮担さんが、痩せすぎて心配、みたいに言ってる気持ちが初めて分かりました…

ま、すぐ戻るでしょう、ね…(失礼)


あ、明日頑張ることにしました!
まぁ撃沈覚悟ですがね…

撃沈して昼間から飲む気マンマンです(笑)


はぁ〜成嶋さぁーん

仕事したくない……

| あゆみ | 大倉忠義 | 07:39 | comments(0) | - | pookmark |
間に合ったぁぁぁ!!!
全速力で帰ってきました!

ROMES!!


見るどーーーーー(≧▽≦)!!!
| あゆみ | 大倉忠義 | 19:58 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ