blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
日本一
(T_T)ジャイアンツおめ(T_T)

ジャニヲタですけど、野球ヲタです。

原さん、おめでとう!!!!ありがとう!!!!(≧▽≦)

なんか、感動ーーーーー(泣)

日本一、おめでとう!!!!!!!!辰徳、ヒロたん、おめでとうーーーーー!!!!!!!!(ノ∀`)

| あゆみ | 野球 | 21:26 | comments(2) | - | pookmark |
おつきゃめさまでした!
甲子園、終わりましたねー!
新潟、準優勝おめでとう(≧▽≦)

まさに甲子園の最中に新潟行ってたから、個人的に応援してました。

新潟の友達が興奮してたよー
昨日、東京来てて、飲んだら興奮してたよ(笑)

なんか、やっぱり野球っていいなー

プロも最近、久しく行ってない…
ビールの美味しい季節のうちに行きたいなー


そんな感じで野球ネタで初めましたが(笑)

本日はそっときゅっとフラゲ〜〜

フラゲついでに朗報が飛びこんでこないかと…(;⊃д`) ないかなぁー

そっときゅっとのジャケの絵が結構好き★

漫画コンの亀の背中に見えるのは、フィルターがかかりすぎって噂(笑)

HEAD LINEまだゲットできてないんだけど大丈夫だろうか……


とりあえず今日は早く帰って昨日ねブザビ見よー!!

| あゆみ | 野球 | 07:53 | comments(4) | - | pookmark |
シャンパンファイト!
おはよーございます★

寝坊しました…
えぇ、昨日一人で浮かれて飲み過ぎました(笑)

お母さんとシャンパンファイトーーーー(´∀`)


ってことで、【野球】カテゴリー作ってみました(笑)
センバツもやってるし、ペナントレースももうすぐです!


どんどん更新していきましょ〜〜

あーボストン行きたい…←しつこい



あとついでに、【ファッション】カテゴリーも作ってみました。

最近、、てかまぁいつもなんだけど、ほんっっとーに部屋が汚くて(笑)
大半が洋服と雑誌なんですね。あとカバン←笑


ここらで洋服を整理しようじゃないかと!

で、必要な服とかパチパチ撮ってコーデとか載せたら自分的に忘れないし、無駄がないかなと。


春は洋服欲しくなるよね(笑)


いや買う前に片付ける為に【ファッション】カテゴリー作ったんだぞ、と言い聞かせねば(--;)


まぁずぼらなあたしなんで、本当に出来るかは不明。

コンサート前とか衣装決めに役に立てばいいな♪


ではでは★
| あゆみ | 野球 | 07:28 | comments(0) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ