blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 泣くしかない | main | 連休ラストっ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おめでとうおめでとう
すばちゃん、28歳おめでとう(≧▽≦)


そして、関ジャニ∞全国デビュー5周年、おめでとう!!


めでたい日に何であたしは仕事なんだ(笑)

昨日、ほんとに泣いて、やっぱり一重(-_-)



すばちゃん、28歳おめでとう

昨日、DVD見て、早くすばちゃんに会いたくなりました。
京セラの涙、忘れません。
歌うと、誰より大きい
くしゃな笑顔も、
伸ばした手も
eighterと呼んでくれるその優しさ

全部がeighterにとってなくてはならないモノです。


ありがとう
ありがとう


6年目
これからもたくさんの時間を共有していきましょう


関ジャニ∞おめでとう





早く帰ってDVD見たい(ノ_<。)
| あゆみ | 関ジャニ∞ | 06:36 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 06:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ