blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< ananとか優勝とか忠義とかドリボとか | main | ぷっすま神!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ドリボ行ってきたぁー!
チキンタツタの復活が嬉しすぎるあゆみですけども。
おはようございます〜


金曜日、ドリボ行ってきました!

毎回見ているドリボ
ストーリーはほぼ一緒だけど、出てるメンバーであんなに変わるとは!

公演も後半戦だったからか?アドリブも満載で楽しかったですv

すばテゴが加わって、歌に重点が置かれたドリボ

2人が向かい合って歌うとこなんか、鳥肌でした。
久しぶりに聞くすばるのFight Manはやっぱり鳥肌でした。

FiVeが加わることで、よりすばるらしいってゆうか、明らかに3年前とは違う、渋谷すばるの歌が聞けたなぁって感じました。

とっても贅沢で素敵な空間でしたv


今回は2階席だったんだけど、真ん中でとっても見やすかったです。

何より、アクロバットの超真剣な亀の表情がしっかり見れて、感動しました(ノд;)

キャスト変わっても、ストーリーに変更があっても、あれだけは譲れないよね。
あれがあってのドリボだよね。

一歩間違えば大事故だし、真剣なのは当たり前なんだけど、何かそーゆうのとは違う空気を感じました。

あらゆる面でお腹いっぱいで、終わったら拍手しすぎて手が切れてた(爆)

すばきゃめとゆう新たな萌えを発見できて…幸せです(ノ∀`)

そこって絶対思い付かないから!!

でも、でも
すば亮で…仁亀で、仁亮で、とか考えてくと
あー!!ってピンッと閃きました(なんのこっちゃ)

最終的に、拓哉とヒロちゃんもそこに入っちゃえばいいと思います(笑)
そしたら、忠義も入ってエッライ事に……………


なってるのはアタシの頭の中だけでした(爆)



さ、チキンタツタ食べながら、ワンワン見よーーーー(゚∀゚)
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 10:47 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:47 | - | - | pookmark |
コメント
すばキャメは新たな萌えだよねO(≧∇≦)o
てか、そこに2TOPとか死ぬ(爆)
衝撃ラブショットだ(笑)
あ、チキンタツタ食べたい♪
| Kyoko | 2009/09/27 7:47 PM |
すばきゃめ〜(≧▽≦)

読み返すと、何でヒロちゃんなのか意味不明(爆)
でも2TOP加わったら死んじゃうわ(*´д`)

あ、タツタ食べてー!激ウマだから〜♪♪(すでに2回食べた、笑)
| あゆみ→Kyoko | 2009/09/28 7:51 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ