blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< ドリボ行ってきたぁー! | main | これ絶対無理… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぷっすま神!!
昨日のぷっすま…神(*´д`)

めったにリアルタイムで見ないんだけど…昨日は頑張って起きたよ〜

笑い過ぎて死にそうだったぁー

先輩にツッこむヒナが好きー(*^^*)
エロ職人な相葉ちゃんが素敵(*^^*)
後輩にいぢわるするつよぽんが…ツボ(笑)

ロボッツの会見で絡んでた剛ヒナ思い出すなぁ。
まだその時はeighterではなかったので、
あ、村上くんがつよぽんにツッこんでる
くらいにしか思ってなかったけど(^_^;

今じゃこんなに(笑)

スマが後輩と絡むと無条件だなー
何でも嬉しいし、萌ゆる(*´д`)



なんで源太の時出なかったのよー(p_q)ウェー

と、少しぼやいてしまったよ(笑)あれ、歌おにもマル出てない?よねー

やっぱりヒナくらいツッコめないと、天然つよぽんに太刀打ち出来ないってゆう、事務所判断かなwww

だって……あのアルパカ!!!!(爆)

神でしょー
あんなの普通ないよー
マジ笑ったし(ヲタとゆうより普通の視聴者)

アルパカ、ふわっふわで可愛かったな…

最終的に何の感想(笑)

とりあえず昨日のぷっすまは保存版!
えがちゃんに蹴られるヒナに乾杯〜!!

昨日は、勉見て、スマスマさらっと見て、ぷっすまってゆう、ジャニジャニスケで癒されました(ノ∀`)

とにかく、勉の忠義ビジュが好き過ぎて…(;_;)

何してても可愛い、好き、かっこいー
いつになくデレ期です、ハイ(*´艸`)

今から、ウチのオオクマちゃんの一歳をどうお祝いしようか考えてる。。
ケーキはマストでしょ。
ウチの子は♂と♀の2匹(なんて勝手な)なので、色違いの衣装とか作る?

あれ、イタイ?(笑)


なんだかんだで忠義のことで締めまーす(笑)

| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:28 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ