blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< ぷっすま神!! | main | 仕方ない… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
これ絶対無理…
忠義もアルパカ見てて、嬉しいあゆみですけども(*´д`)
もしや毎週見てる?(笑)

おはようございます〜

連日の作業で疲れがMAXでございやす…
気分的にではなく肉体的に…凹いやだいやだ…
ほんと、運動しなきゃと思う、今日この頃(-_-;)

アラサー女子、足のむくみと戦う日々。

まぁそんなことは置いといて(笑)

昨日、帰ってきたら、もうちょいでしんどいって時間だったので…関パニ予告あるかな?と思い、頑張って起きてみました。

予告ありませんでしたが…
結論



無 理



起きてらんない!!てか、翌日起きらんない、辛すぎる(ノд;)

やっぱり関パニは録画になってしまいそうです…

働く女子に、水曜日深夜に大好きなヒトの番組やるって、大きいよね〜

あ、カツカツやってるじゃん、みたいなツッコミはご遠慮下さい(笑)

本気で部屋にTV買おうか悩み中…
イマドキ無いってのもどうもね〜(笑)
部屋にTVがあるとこもってしまうので、なるべく家に居る時は家族と居たいじゃんね。
でもやっぱり欲しい…

いやそれ以前に…先立つモノがない(苦笑)
それが一番じゃーい!!(;`д´)

秋冬モノがピークな今ですが、夏からの物欲衰退は、まだ継続中〜
どうした自分?て感じだけど、TV買うなら今だなって思います。

多分、しばらく洋服系は倦怠期に入りますね。今の黒推しの感じ、あまり好みではない…
街でも欲しい!と思えるものがあんま無くて。

一時、フレッピー、アメカジが大盛況だった時は欲しいもんだからけで困りましたが(笑)

今期は、既存にちょい買い足しくらいで済むかなー

イベント事なんもねーし(笑)
あ、でも今日嬉しいメールが来たら、すぐ買い物に行ってこようwww
と、さりげなく欲を丸出しにしてみました(笑)

忠義、催しの練習もしたって…何するのさ(;_;)

もーほんと行きたい。
行きたいんじゃーい!!


この『じゃーい!!』がマイブーム(´∀`)
可愛いよねvv




……イベント当たって、ついでにビンゴとかやってTV当たんないかな(爆)


欲を丸出しな私の結末やいかに…

TVは当たらなくてもいーけど(当たり前だ)イベントどうか行けますように〜!!!!
皆様、ドキドキしながら仕事しましょ。

あ、今日発売のcomoとEFiLもお忘れなく★


EFiLってどんな雑誌なんだろー
ちゃんと入荷するんだろうか…


| あゆみ | 関ジャニ∞ | 07:41 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ