blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< ヤマト! | main | 心配… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やったぁ〜(≧▽≦)
劇団EXILE 取れましたぁー(≧▽≦)

許せ、忠義(笑)

もぅねー売り切れんの早っ(゚Д゚;)ネットでは10:02にすでに完売。
10:05に電話で取れましたvv

さぁーて平日ですが、どうすんべ(笑)

ま、また歯医者という名の伝家の宝刀を出せばいいよね〜

AKIRAくーん(*´Д`)

11月に楽しみが出来ました!
あ、何気にリアちゃんも出るんだよね♪
生リアちゃんも楽しみだなぁー(ノ∀`)

大阪公演がね、BRAVAなんだよね。
旅行も兼ねてBRAVAにしよーかとも思ったんだけど、去年の誰かさんのBRAVA全滅が思い出されてツライので、止めました(笑)

最初にBRAVAに行くのは忠義以外にあり得ない!と勝手に決めてます。一生行けない可能性あり。←ガンコ


んでもって今日は髪を暗くしてきましたー。
暗くしたらきっと外人にモテるよって先輩の助言のためです(笑)
別に外人は好きではありませんが…
人の助言を素直に聞くとゆう柔軟性を身につけました、進歩!


んでもって、んでもって
今日は友とPUZZLE鑑賞会とゆう名の飲みですv

また泣きそうです、ハイ。


電車でもうすぐ品川通ります。

泣きそうです、ハイ(>_<。)

今日はやけ酒なんじゃーい!!


あ、左目探偵今日だね〜
ごめんなさい、番宣系は全くノーマークでm(__)m

ROMESと0号、マイガールと、続くね〜幸せだねぇ〜


ではもうすぐ品川通りまーす(またもや自爆)


| あゆみ | かけもち日記(笑) | 14:39 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ