blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< やったぁ〜(≧▽≦) | main | 大丈夫かな… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
心配…
朝のWSにて、土曜日のイベントとともに、章ちゃんのインフルエンザの情報が(>_<。)

ずっと体調悪かったのかな??倉'yasの更新もなかったし…忙しかったんだろうな…

ROMESの番宣系もピークだもんね。

とりあえず、今は治療に専念してほしいです。



さて☆流れましたねーイベントの様子!

亮ちゃん、焼けてカッコよくなぁーい(*´д`)
バカンス満喫できたんだねvv
妹の誕生日の話、おもんない話(笑)なんかいっぱい喋ってたぁ

生babunアタックとか、ウラヤマシ過ぎるぅー!!(≧Д≦)
ねーーあれほんとに次のライブでやってー
もう大好き過ぎるからぁー

あ、生パスゥーンも…www

6時代のズームでは名古屋の様子は出なかったけど、どうなんでしょ??


ひとつのうた、昨日DVD見て泣いてたから、朝からウルったぁ(;_;)
あれほんとにいい歌ー


ってそうだ(笑)11/4にニューシングル『急☆上☆Show!』発売だね〜(・∀・)
もち、ひとつのうたも入ってます♪
PVも付くとかv嬉し過ぎる!!
本音はひとつのうたA面でしたけど(苦笑)まぁね〜


そういえば、前回、劇団EXILEが平日でどうしましょって話してたけど、よくよく見たら祝日でした(爆)
なんじゃいそら。11/3…亮ちゃんの誕生日でしたー

フラゲは11/2かな??
もうすぐだよー(*´∀`)
これを機にショップ写も更新されるといいなぁ〜
またバカみたいに忠義ばっかのレシート出したいっす(ノ∀`)


土曜日のROMES番宣も録り逃がしましたけど(笑)
まぁまたやるからいいよね。

でも、諸々露出が多くて不安〜

普段、拓哉はあんまり出ないし、アンテナが緩くなっておりやす(笑)

頑張らないと!

とりあえず、7日のパニだね☆あー楽しみ(*´艸`)
| あゆみ | 関ジャニ∞ | 07:10 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ