blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 間に合ったぁぁぁ!!! | main | 当たるハズありませんが行ってきます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ROMES第1話〜里親希望〜
おはようございます♪

いつになく機嫌のいい朝v
成嶋さんにメロンメロンな朝でございます(*´Д`)

見ました!ROMES!!
封切り(笑)


やっぱり、CMないのって違う〜

えー!もう終わり!?
って思っちゃった。

ノンストップアクションって内容的に、45分通しで見れるのは良い〜!




私はハルになりたい……←



まず萌えでしょ。
ヲタ的にはハルにデレンデレンな成嶋は萌えでしょー
可愛いすぎるしょー(ノ∀`)
外で、ハルと戯れてるシーンがすごい好きー!

耳、いじったりしてるのー
あたしにもしてー(笑)


『里親希望→』みたいにテロップ出てたよね(笑)



あたしは…忠義の里親になりたい…←

忠義の里親希望です。


里親ってゆう意味を完全に無視した発言ですが
ニュアンスで受け止めていただいて(笑)



あ、テロップって言えば、宝石輸送車みたいに出たよね(爆)あれいらないよね(笑)



話を戻しまして

予告とかで少し不安だった部分もあったけど、飽きさせない展開で私は好きです!

対犯人てゆーよりも、成嶋がどこまで人を信用できるようになるのか?
それによりROMESチームがどう変わるか?が楽しみ。
あと教授の件でしょ、凛ちゃん(←役名忘れました)と成嶋の関係は?とかねー

9話といわず2クール…(よくばり)


昨日は、すぐに不毛地帯を見たため、リピはまだです(^^ゞ

今日マイガールの前に見ようー!

終始かっこいい成嶋はいわずもがなです(*´艸`)

毎年くるハットブーム到来です(去年はtorn、笑)


とにかく、成嶋が
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ
かっこよすぎ


まだ言い足りない〜〜(゚∀゚)


もうメロンメロンです(;´з`)


あ、スタパ、痩せすぎだよ(>_<。)
そんなにインフルエンザ辛かったのって、泣きそうになりました。

たくさん食べて戻って!

なんか、すばとか亮担さんが、痩せすぎて心配、みたいに言ってる気持ちが初めて分かりました…

ま、すぐ戻るでしょう、ね…(失礼)


あ、明日頑張ることにしました!
まぁ撃沈覚悟ですがね…

撃沈して昼間から飲む気マンマンです(笑)


はぁ〜成嶋さぁーん

仕事したくない……

| あゆみ | 大倉忠義 | 07:39 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ