blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 当たるハズありませんでした | main | ビストロにKinKiーーーーー!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
笑っててかわいー!
昨日のスタパ見ましたv


うっっ(>_<。)

忠義が好き過ぎて辛い。


まぁ、聞き飽きてますよね(笑)


倉'yasの更新で、すんごい近くにいたんじゃないかと…ムヤムヤしたりしてた日曜日でした。

まさかあのメガネ屋さん?ゲーセンて……

まいっか(笑)昨日会えたし(正確には見た、です)



そんな中、昨日、見事に酔っぱらって見れなかった(笑)大喜利を(≧▽≦)

もぉ、普通にあーゆう番組大好き!!
すっごい3人じゃない?ジュニア君、超好きだからー!


忠義と章ちゃんが、すんごい笑ってて、ほっこりしました(*´д`)

あたしまでニコニコ!嬉しいー楽しいー!!



すばるがマグロ漁出る姿、想像したの、アタシだけじゃないよねーーーーー!?(笑)
似合うしねぇ(笑)



章大がまだ食べてますから!!(爆)ってゆうー


楽しすぎるー(*´艸`)


さ、さ、ROMESもっかい見て寝よー

| あゆみ | 大倉忠義 | 20:17 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - | pookmark |
コメント
お元気になられたんですかね?ブログ拝見していて元気そうになっていたのでよかったです(^^)

わぁ〜木村と大倉共演で悪化しちゃいますか?た、大変だ!ごめんなさい(笑)

兄弟、バンド、刑事と犯人…どれもいいですね\(^o^)/
私も恋愛系がいいです!!一人の女性をめぐってのドラマ最高です!

禁断の恋愛とかもいいなぁ〜と思います。
教師と生徒が恋をする。…生徒は女性で教師は二人のどっちかとかどうですか?(笑)

ROMES始まりましたね!
ハルと戯れる成嶋めっちゃかわいーです(*^_^*)
ハルといえばハルさん(※プライド)ですよね♪(笑)ハルさん大好きですよ!!
| みさ | 2009/10/19 3:43 PM |
ご心配おかけしました〜f(^^;体調はもう完治です♪
相変わらず忠義病はヒドイですが…(笑)木村大倉病は不治の病ですからwww

学園モノいいですねぇー

そうしたらやっぱり忠義が生徒かなぁ…(無理ありますが笑)

個人的には女生徒よりも、女教師との恋愛のが萌えますー(笑)

ROMESヤバいですよね(≧▽≦)あと8回、命持ちませんよ…
そう!ハルと言えば…HALUですよね!!
プライドも久しぶりに見たいなぁー
| あゆみ→みささん | 2009/10/20 7:26 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ