blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< カスタネット伝説 | main | 僕のボタンて…(゚∀゚) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
表紙がヤバイです。。
飲み過ぎてツライ朝です。。
でも昨日買ったTV navi見てニマニマしてました。。
TV誌単独表紙って初だよね??
めでたいやー♪♪

もーほんっと、カッコ良すぎて困るー!!

この調子だと月末のBidanで死ぬかもしれない(笑)


北京帰りで仕事もわさわさしてたり、ROMES2話の感想すら書けてませんが(--;)

とりあえず、成嶋が砂村を引っ張るとこが可愛い過ぎて死んだ(ノ∀`)
You die!!(爆)


気付けば明日すでに3話〜
忠義章大以外の方はアップしたみたいですね。

何か、まだまだ放送は続くのに変な感じするなぁ。

放送中に言うのも…だけど、お疲れ様でした!

ブログとか読んでると本当に良い現場だったみたいで♪

それって絶対に作品に出るよねー!

まだまだ続く放送、楽しみにしてます(*^^*)

ついでに打ち上げの報告も楽しみにしてます(笑)

| あゆみ | 大倉忠義 | 08:12 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ