blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 表紙がヤバイです。。 | main | 上半身解禁! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
僕のボタンて…(゚∀゚)
土日出勤になりそうになってます〜(TーT)
なぜ!!!!

まぁ3日休みだからいいけどさ〜〜ハァ(´_`)

あとちょっとでAKIRA君だ!頑張れ、自分!

ってAKIRA君の話題になりそうですが(笑)

今日はROMES第3話ですよー(≧▽≦)
今日も猛ダッシュで帰るもん!←家から一番近い得意先にアポ入れたヤツ


成嶋さーーん(;´з`)

TV誌に出てたお裸姿は……。。
いつなのかなーちょっと!!
章大のタオル一枚は今日だよね(笑)

忠義の小さいボタンはいつ拝めるのでしょうかっ。

ってか小さいボタンてそーゆー事だよね?

あたし間違ってる??

ちょっと間違った脳なので、違ってたら、至急至急で教えて下さいwww

一番小さいのはきゃめですか(笑)


あー0号とか関パニとか色々見たいし、ROMESリピりたいし、部屋掃除したいし、北京日記書きたいのに…… 働きたくなぁーい!!
(`Д´)ノ

ほんと嫌い。5月と11月。
大好きな人の誕生月なのにー!

あ、すいません愚痴っちゃいました(笑)m(__)m


あと12時間でROMES〜
がんばるぞっっ(・∀・)
| あゆみ | 大倉忠義 | 07:43 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ