blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 僕のボタンて…(゚∀゚) | main | あたしも…♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上半身解禁!
見た?見た??
見たぁーーーーー(*´Д`)

昨日書いてた上半身が拝めたぁー!
流れ的に脱がなくても良いのでは?(笑)な気もしましたが。
演出家さんはヲタ心を分かってらっしゃるーぅ
ありがとう。m(__)m笑

なんとも言えない背中が愛し過ぎるーーーーー(>ω<#)


相方・ハルちゃんもUPしたみたいで!
お疲れ様でした♪ハルにデレンデレンな顔をありがとう。

あたしはやっぱりハルになりたい……


物語は、教授の件は進展なしでしたねー

密かに内部になんかあるのでは?って感じですね。
だってROMES知られすぎー前回もそうだったしー

そういや、凛ちゃんは草刈さんの娘だったんですね。おかんに言ったら、知ってるけどって言われた(゚Д゚)基本的にそーゆうのに疎いです(笑)

んでもって0号もようやく見ました!
関パニに続き、あれも15分!って見てて知った(笑)

夜中のあーゆう雰囲気好きですね。演技者みたいな。(あ、忠義の演技者また見よう。)

あれ、絶対慎吾とか似合う雰囲気だと思った〜

支配人サマは相変わらずの好ビジュアル維持(ノ∀`)
きみくんあの帽子似合う!
今日の2話も楽しみー!

でも今日は飲み会じゃー(・∀・)
気になるショップも近くに出来たから飲み会前に行こうっと〜
炭火で焼く鶏肉と生ビールのコラボレーションを励みに今日も1日がんばります。(笑)


忠義も寝る前のプシュッ 励みに頑張ってね(´∀`)
| あゆみ | 大倉忠義 | 07:43 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ