blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< あたしも…♪ | main | みんな一緒 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さてフラゲ♪
どうもー昨日の嵐ライブでPop upのメガネ間違えたあゆみですけどもーwww←若干残念な人があと1人(笑)

あれいぃー!
なんかさ、メガネTV誌についてたんだってね?
友達手に入れられなかったってゆうから早速木曜日に鑑賞会ですよー
そーゆうの決めるのは早いですよ。ナニカ(゚∀゚)
ただ飲みたいだけって噂(笑)


嵐のチャレンジweeeekは一段落ですか?←時期もeの数もあやふや

かわりにエイトの番宣が出てきますよー!

コメントは横丸倉のよーで(´∀`)
こりゃ嬉しい♪♪
いつの間にか3人供ぽっちゃり卒業(?)してますけど、私の中ではこの3人は仲間なんです(なんのこっちゃ)


店頭系は本日よりフラゲですね♪

とりあえず、くじが無くなるのがイヤなので、おかんに開店と同時に引き取りに行ってもらう指令を下しました。(笑)
おかんもeighterだから良いのです。(多分)

当たれーーーーー!!!!緑のギター!!(〜´Д`)〜

シール3枚は避けたいものですね(笑)

皆が希望の色、当たりますように…
てか関風みたく特典選べるようにすればいいのに…

と愚痴る(笑)


今日帰ったらDVD見れるでしょ、んでもって3日は、AKIRA君だしー(ノ▽≦)

楽しみ満載v


でわ、やっつけ仕事してきます(笑)
| あゆみ | 関ジャニ∞ | 07:37 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:37 | - | - | pookmark |
コメント
もうひとりの残念なヒトです(笑)

考えてみれば3人ともぽっちゃり卒業してるっ(笑)
ぽっちゃりも可愛いけど痩せてるヒト好きには今たまらんわー
↑BiDAN萌えちんだヒト

てかエイト店頭のくじ昨日知った(爆)
全部Amazonで予約した……(ゴーン)
| Kyoko | 2009/11/02 8:58 AM |
こんにちわんつー☆
今日はいいともでしたねー(*^_^*)最近ROMESのおかげでたっちょんが一人でトークすることもあって,昔より安心して見れました笑。

アタシまだフラゲできてないんですけどクジなくなっちゃいますかね笑;;でも田舎だから大丈夫かな…??なんて自己解決してます笑。あゆみさん,クジの結果どうでした(・∀・)??

じゃがりこー!!おそろいですね!!って今あゆみサンにのブログ読んでアタシもやればよかったと思いました笑。今日じゃがりこ買ったのにうっかり全部胃の中です笑。

日本シリーズ始まりましたね!!いい勝負ですね!!てかさすがダルビッシュですね!!調子悪いとか言ってても彼はいい投球しますね!!
ドラフトも無事終わって菊池君はやっぱり大人気でしたねぇ☆

| 未帆 | 2009/11/03 3:38 PM |
(笑)くじ昨日知ったって…まさに残念(ゴーン)
普通に予約なしでもくじ付いてるよー行ってみなよ!
BiDanやばいっすね(*´д`)(*´д`)
コーデも好きなのばっか!忠義もニルヴァーナ推しかい!って(爆)
| あゆみ→Kyoko | 2009/11/04 6:54 AM |
まだ引き取りに行ってないのか(・∀・)くじね、意外に残ってるかもだよね(笑)
アタシは1つ青ギターで、2つステッカーだったよ〜
緑ギターならず(T_T)ま、ROMESコンビってことで…(笑)

あ、いいとも!もぉ可愛い過ぎたし、よく喋れたwww
成長したよね←

じゃがりこ食べちゃったとか(爆)うっかり過ぎ!じゃあ、綿棒で作って(゚∀゚)

日本シリーズ、巨人いけそうな気がする!小笠原戻ったし!菊池くん大人気だったねぇー!日本選んでくれてヨカッタよねー!

最終的に野球の話題(笑)
| あゆみ→未帆チャン | 2009/11/04 7:02 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ