blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< さてフラゲ♪ | main | 関パニで… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんな一緒
↑ここ最近で一番笑いました(≧ε≦)ヒナちゃん天才!

はい、とゆうことでおはようございます。
寒いですね…またうっかり風邪引きそうですよー

ちょ、この2日間が脳内パニックで書きたいことが山です(・∀・)なので、箇条書きにすることにしました。
もはや日記じゃない笑

・連日の忠義の雑誌がヤバい。+act miniは演じるって事に対して一番真摯に語ってくれてるし、BiDanはもう単純にビジュアルがツボ過ぎる(ノд;)←BiDanに関してはまた後日詳しく書きたいくらい好きです。
忠義の、Tシャツの選び方とか、靴の選び方とか、本当に好きです。(結局今書く)


・急☆上☆Show!!フラゲ
青ギターがきました。緑当たった安担さん絶賛募集中(笑)
とにかくひとつのうたで泣く泣く。あれ、ヤバいですよね。と同時に自分CDデビューってことで(ノ∀`)おめでとう、お赤飯だな(笑)


・いいとも爆弾投下( ̄□ ̄;)昼にメールで知ってテンパる

・昨日、友達とキャンセル待ちに行くもあえなく撃沈orz
ワンセグで倒れそうになる。『愛犬ハル』からの花に、泣きそうになる(;_;)本当にいいスタッフさんに囲まれて仕事してるんだなぁって。ありがとうございます。
きっちりネクタイが可愛い過ぎるよねー!


・そんなこんなで錦戸亮の誕生日も日記書けず凹



あ、あと劇団EXILEにも行ってきましたよ〜〜


かなり満載(笑)てか勝手に脳内パニくってただけかも…
それくらい忠義が好きってことです(どんな締め)


あ、昨日録画したワンセグ見ないとなので、ドロン〜(笑)

| あゆみ | 関ジャニ∞ | 07:37 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ