blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 日本一 | main | お誕生日おめでとう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
クランクアップでございやす
『クランクアップでございやす』

ムフッ(*´艸`)ございやすって…ムフッ
完全に拓哉語にしか聞こえない残念な耳ですが、おはようございやす(笑)

忠義クランクアップしたんだね!
とゆうことは章ちゃんもかな?

8月から本当にお疲れ様でした(´∀`)

とりあえず今日はお疲れ様だけで。
まだドラマは続きますからね!
全部終わったらウザいくらいの想いを語りたいと思います。(笑)乞うご期待…(いらぬ予告)


ブランチもとってもカッコ良くて大変悶えさせて頂きました(*´д`)

あ、んで忘れちゃいけないのがMステー!!
ドラム出してくれてありがとうございます、テレ朝様m(__)m
前回の更新では階段にしか触れなくてごめんなさいでした(笑)

亮ちゃんも各所で絶賛のドラムですからね^^

もーカッコ良すぎて困るー
忠義が急☆上☆昇になるぅー(`▽´*)キャーンッッ

ドラマが決まってからとゆうもの、忠義がいっぱい見れて本当に嬉しいです。

雑誌にテレビに…

ROMESが終わって落ち着いたらどうしよう(ノд;)

どうしよう!!(焦)
倉'yasの無期限延長を心から希望します(>_<)


ささ、今日はHEY3ですよ♪(切り替え早)
私めは明日からしばらくバタバタいたしますので、今日も見れるかなって感じですが…

楽しみですねvv

| あゆみ | 大倉忠義 | 07:48 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:48 | - | - | pookmark |
コメント
うん、拓哉語にしか聞こえない〜(笑)

ただくん、ヤスおつきゃめさま☆

亮たんも大絶賛なドラム♪
あたしもめっちゃすき〜!
HEY!HEY!HEY!楽しみだね!
| Kyoko | 2009/11/09 9:49 AM |
m(__)m大変遅くて申し訳ありません(汗)

忠義、絶対拓哉語だよね(*´艸`)
きゃめに対抗してるんだー(笑)

HEYまだ見れてない…凹
今日からいっぱい見るぞ〜!
| あゆみ→Kyoko | 2009/11/13 7:13 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ