blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< ∞カウコン決定!!∞ | main | 岡本健一がカッコよすぎる件 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今夜のプレミアムは♪
カウコン爆弾でワタワタしてます。。(テンパりすぎ)

おかげで、昨日拓哉祝いに行ったフレンチのシャンパンとかの二日酔いが飛んだ(笑)
地元に素敵なフレンチを見つけたよー☆
節目に行きたい感じですな。

ささ、
今夜はプレミアムですよーぉ(・∀・)

関ジャニ∞のプレミアムショーももちろんですが…

岡本健一サマのトーク(*´д`*)

拓哉のリスペクトする岡本健一サマ♪

ぜひとも、拓哉に洋服あげた話しとかしてほしーい!
ほんと、年齢を感じさせないカッコよさだもんね。

いつだっけ?2006年カウコンだっけ?ゲストの岡本くんにテンションチョモランマになった記憶が(´∀`)

今日もなんならTIME ZONEとかDAY BREAK歌って!!んで、拓哉も出ちゃいなよ〜

なんかさ、後輩との絡みは?みたいな話しが出たとして、
あぁ、亀梨とはたまに飲み行ったりします

みたいなエピソードが出たら笑います(笑)

確実に笑います(・∀・)

楽しみですね←
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 13:03 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - | pookmark |
コメント
カウコン爆弾で疲れたー……

てかオカケンなんだ!今日!!
いやーんw
オカケン好き(笑)
リアタイで見れないけど楽しみだにゃw
| Kyoko | 2009/11/15 5:46 PM |
(*´д`)ヤバかったっす、プレミアム(何回目、笑)
早くKyokoにも見てもらいたいよーぅ!!

オカケン好き……(でた)
| あゆみ→Kyoko | 2009/11/16 6:51 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ