blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 今夜のプレミアムは♪ | main | ソロかぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
岡本健一がカッコよすぎる件
昨日のプレミアムヤバかったっすー(*´д`)

永久保存版にします!


とにかく、岡本健一が素敵すぎる件(*´д`*)

とても40とは思えない!!
途中ね、VTR見たりする時にメガネかけるんだけど…
好み過ぎて死亡(チーン)

今まで知らなかったエピソードが聞けて嬉しかったなぁ。

中学ん時に事務所にスカウトされて、後日事務所に行ったら、実はそれは偽物で(゚Д゚;)
事務所のおばちゃんに説教されてとりあえずポラだけ撮ってきて、ジャニーさんから電話かかってきたとか(゚∀゚)スゴスギ

男闘呼組が実は最初はTOKIOだったとか。だせぇって拒否ったとか(゚∀゚)MCフクザツ


SMAPが出る前にこんなエピソードがあったなんて、聞いてるだけで楽しいよね。
野球大会でバッテリー組んでた坂本くんがデビューした時は嬉しかったとか、今まで知らなかった人間味が垣間見えて、ほんと、ちょっと好きになりかけてます(笑)←単純


最後に、後輩たちに何かアドバイスは?
って聞かれて、

ライブとか行くと、やってる後輩より、周りのファンを見てしまうと。
皆本当に幸せそうで、やってる方もそれに支えられてる、それがすごいと。
常にそれを忘れないで欲しい、と。そんなニュアンスのことを言ってました。

僕たちはオラオラで、そういう事に気づけなかった、と、言ってました。
悲しくしてたこともあったのかなぁ…と。


アタシは、リアルタイムでの男闘呼組は知らないし、もちろ生のパフォーマンスも見たことないけど、昔ってそうだったんじゃないかなぁ。良くも悪くも恵まれてたんじゃないかと。
ほんと、良いか悪いかは分かんないけどね。

そーゆうこと、後輩の前で言えちゃう岡本健一がカッケーと思いました。

画面を通じて、圭人くんに言ってるのかな(笑)

いつか、岡本くんと拓哉の対談とか見てみたいなって、思いました。
昔のVTRとか見ながらさ(´∀`)

お前俺にそっくりだな!みたいな^^

いやね!本当にそっくりなんですよー拓哉(ノ∀`)

今の、誰かさんが拓哉みたいだ、的なwww←

バンダナ巻く感じとかー
髪の乱れ具合とか(爆)
まんま木村拓哉だったんですわ〜

原点、ハッキリ見えて満足しておりやす♪

あー次絶対舞台行こ。


プレミアムショーに全く触れないまま、ドロン(笑)


| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:39 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:39 | - | - | pookmark |
コメント
岡本健一が好きだったなずなです(笑)
マジでカッコ良かったです!
拓哉が尊敬してたのもよーくわかります。
途中で昔の映像が出た時、「あ…拓哉これを真似してたのか(笑)」って思いました。
実は拓哉を気になり始めたのも、岡本健一に当時雰囲気が似ていたからです(笑)
昨日見て昔好きだった人が今もステキで嬉しかったです。
あんなお父さんって圭人が羨ましい。

ってエイトに触れないコメントですみません(爆)
| なずな | 2009/11/17 8:48 PM |
やっぱり!!なずなさんも好きだったんですねぇ(≧▽≦)アタシはリアルタイムではあまり知らないんですが、間違いなく拓哉の原点ですよね♪

昔好きだった人が今も素敵って嬉しいですよね。
ヘタしたらヨリ戻しかねない(笑)

本当にカッコ良くてヤバいです(*´艸`)

レスもエイトなしですいません(爆)
| あゆみ→なずなさん | 2009/11/18 7:04 AM |
私は残念ながら、最近の岡本健一は老けてしまったと思う
| ゆり | 2011/07/03 8:36 AM |
私も大ファンですp(^-^)q今でもp(^-^)qもう一度サーティンボーイ見たい( 〃▽〃)今でも男闘呼組聞くけどすてきな曲多かった(^_^)vドラマまた出てほしいなp(^-^)q
| あや | 2011/10/24 7:16 PM |
はっきり言って岡本健一の全盛期のカッコよさには木村拓哉でもかなわないと思いますよ。しかもデビュー前からドラマで主役はってたし、デビューしてからも女性だけじゃなく同性からも憧れられてたし。今でもジャニーズに残ってるけどもし事務所やめて、うまくいってたらモックン以上にはなってる人だと思います。事務所も男闘呼組で岡本さんだけ手放さなかったのは愛着や信頼関係、ピンでもイケると思ったからなのでしょうがもし、他に行かれると少し脅威、やっかいな存分になるとふんだのではないでしょうか、私が知ってるかぎり歴代ジャニーズの中では一番でしょう。
| ひかる | 2012/11/03 12:05 AM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ