blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< 岡本健一がカッコよすぎる件 | main | エースはあの人… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ソロかぁ
仁がソロですか(・∀・)

約1ヶ月のロングランとか。日生劇場とか。

最近、ジャニーさん爆弾落とし過ぎじゃね(笑)

とりま、∞京セラカウコンに全力の覚悟なので、ソロまでに資金が貯まるかは不明ですね(--;)
振り込め早そーだしさ。

ついこないだも冬ボ、カットのお達し出たし凹

なんでよ、利益ちゃんと出してるのに!
自分の運用の仕方がいけないくせに!
社員に押し付けてんじゃねぇー(`Д´)


あ、取り乱しました(笑)
ってか話し逸れました…


ソロに関しては、アタシはお台場を経てから、全力で担当さんに入ってもらいたいのです。
だって、あんなに素敵で感動できて、幸せな空間無いもん。
担当さんって言い方もどうだろうって感じですけど。。

赤西仁が好きで仕方ない皆に入って欲しいですね。
ソロってそーゆう場所だと思います。

だから友達の為に頑張ります〜


仁を機に、カツンもソロラッシュむかえたりするのかなー

忠義もまたソロやんないかな……(結局そこ)
オオクマちゃんに弟か妹をプリーズ!!


ささ、今日はROMES6話ですよー!(`∀´*)
ついにエースが!

皆さんはエース、誰だと思いますか??

リアルタイム無理そうだけど、絶対今日見るー!

| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:50 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ