blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< Mステ豪華すぎなぁーい | main | あ!短パン履いた! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
野球とかターロウとかいいともとか
3連休、グダグダし過ぎて、逆に書けず(笑)
正確に言うと飲み過ぎ……
体が本調子じゃないのは自分のせいです。笑


とりあえず、野球当たりました!結構皆当たってますね♪
野球してる亀見れるだけでシアワセ(´∀`)な野球ヲタですが。笑

あっ!巨人の感謝祭の様子、ノーマークでした!全然ダメ、自分(-_-;)
きゃめ〜〜

来週からはまめに黒バラ見ないとだ。


んでもって、ターロウ、NY公演お疲れ様でした!

先輩の友達が見に行ったみたいで…(notジャニ)
すごい良かったって(≧▽≦)

若干、いいともで拓哉が、ネタバレし過ぎやしないかとハラハラしてましたけども(笑)

もーぅ!絶対日本公演見に行きたいー(≧Д≦)

可愛い過ぎた、ターロウのブログ、また会えるの楽しみにしてます♪


ささ、今日は郵便局で振り込み用紙もらってこようかね〜〜

京セラ、宿と飛行機は無事に押さえました!

あとはチケットだけです(笑)
野球当選が、今年最後の運になりませんよーに。。


いい具合にカケモな日記になったとこで、ドロン〜
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:50 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:50 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちわんつー☆
あゆみサン野球チケGetおめでとうございます!!
亀チャンも博貴も出場なんて神すぎますょー(´;ω;`)しかも何て言ったって野球!!!!絶対楽しいですょ(*^_^*)楽しんで来て下さい♪アタシは予定的にも無理で申し込みさえできなかったので。。。
アタシも巨人の感謝祭に亀チャンなんて全然知りませんでした( ̄□ ̄;)残念すぎます自分。

| 未帆 | 2009/11/26 2:09 PM |
野球楽しみーーーーー!!
亀だけでもシアワセなのに、うっちーもなんて豪華過ぎる(≧∀≦)あ、でも違うチーム(笑)

申し込みできないのはツライね(;_;)来年もきっとあるさ〜!!しっかり、野球ヲタ目線で見てくるからね(笑)

感謝祭アタシも残念すぎた凹
黒バラ見よー!中居亀の絡みなんて…(*´艸`)ムフ
| あゆみ→未帆チャン | 2009/11/28 9:41 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ