blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< あ!短パン履いた! | main | やっと見ましたベストヒット歌謡祭 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お誕生日おめでとう!
丸山隆平様☆26歳おめでとうございます(´▽`*)

いつでも元気なマルが本当に大好き!
ライブで誰よりも優しいマル、あたしの周りのほとんどのeighterは、ライブ行くとマルマル言います(*´艸`)


レンジャーでは、はっとさせる事言ってくれる。

2月くらいかな?マルが書いてくれたことで、自分の背中押してもらえたことがあります。

ありがとう、マル。


いつもあたしのおかんを元気にしてくれてありがとう(笑)

忠義に笑顔をありがとう(´∀`)

丸倉ロケ推進委員になってもうどれくらい経つでしょうか。

むちゃブリの

たっちょん、あーん
んー丸ちゃんおいしーぃ

をもう一度!!ラブラブロケをもう一度ー!


昨日からロケの話ばっかですが笑



これからも関ジャニ∞とeighterをよろしく!

いつまでも太陽でいて下さいな☆


素敵な一年に☆☆
| あゆみ | 関ジャニ∞ | 06:58 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 06:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ