blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< お誕生日おめでとう! | main | エイトツリーとかMフェアとかドラマとか! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やっと見ましたベストヒット歌謡祭
ようやく見ましたよー!
ベストヒット歌謡祭☆

くらやすの更新の後だったので、あぁ前日はあんな楽しい事をしてたのね、とか中華行ったのね、とか色々考えてました。笑

んでさー超極狭なツボなんだけど。

急上昇(ちゃんと書け)の一番最後。

せーの 急☆上☆Show!!

の前の忠義の指差しヤバくないですか?

え、ヤバくないですか??
いやいや、ヤバくないですかーーーーー(*´Д`)!!

TVの前で
ドゥフッってなった。リアルオエー(笑)かっっっっこ良すぎるぅぅ


その前のきみくんのカモーンも好き!!!!

その後の章大の舌出しも好き!!

結局色々歌って感想そこ!!爆



ささ、今日のMフェアは忘れずに←

今日はKyokoたんと、エイトツリー見てきます☆
あと美味しいモノ食べてきます(´∀`)


| あゆみ | 関ジャニ∞ | 09:55 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ