blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< やっと見ましたベストヒット歌謡祭 | main | SMAP×EXILE♪とお知らせです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
エイトツリーとかMフェアとかドラマとか!
おはようございまーす

見事に寝坊しました(笑)
こんなに見事なのは初めてですv

もはや笑うしかない…
ま、遅刻にはならないからまぁいっかー。

さてさて(´∀`)

土曜には、Kyokoたんとエイトツリーdateしてきましたよv

思ったより大きくて感動!
感動してたら、原宿の中心でズッコケるという失態…(苦笑)

今でも左半身が痛いです(>_<。)どんだけ〜

美味しいお好み焼きも食べれたし、とっても楽しいdateでした(・∀・)


んで、まさかの録り逃がしをした1回目のMフェアを救済してもらえたので(泣)
昨日まとめて見ました♪


あー(*´艸`)忠義の格好が可愛い過ぎるvv

グレーパーカーに、クラッシュデニム、ダウンベストなんて、★★★★★★★★星8つです!笑

まさかの渇いた花だしねー
ありがとう、きくPm(__)m
やっぱり日本語がしゃべれない安田くん(ノ∀`)

カメラにお尻向けてツッコむ村上くん(ノ∀`)

レミオに合わせてエアドラムしちゃう大倉くんっ(ノ∀`)
大倉くん好きっ(←またそこ)


メドレー最後の、『午前4時です』、確かに(笑)

朝早くまでお疲れっしたーーーーー

あー忠義のポンパも可愛かったな…(*´д`)

最近さーベスヒといい、ライブ予習?ってくらいズッコケとか無責任とか歌うよねー
そんなんされたらたまらなく早く会いたい(>Д<。)

気付けば11月も終わりですよ!!とゆうことは、あと1ヶ月で会えると!(チケット当たれば)

そう考えると、なんか早いですよね♪

がんばりましょうねッッ


あ、亀たんうっちー、テゴ、ドラマおめーーーーー^^
野球大会で何か絡みは出るかなー?

亀たんとうっちーなんて、未帆チャン、死んじゃう!!(笑)←



最後に、ちょっとブログのお引っ越しを考えておりやす…☆

また決まったらお知らせしますのでよろしくお願いしまーす!!
| あゆみ | かけもち日記(笑) | 07:49 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:49 | - | - | pookmark |
コメント
この前はおつきゃめ!
原宿のド真ん中でのズッコケ男道面白かったよ(笑)
Mフェア良かったよねーー!
渇いた花嬉しすぎたーー(泣)

てか、キャメピロキたちのドラマも萌えちぬーーーー
| Kyoko | 2009/11/30 10:01 AM |
膝から〜アザが〜消えません〜(笑)どんだけ、自分凹
Mフェアほんとありがとう(≧▽≦)ライブ早く行きた過ぎるー。

亀内ドラマヤバいね(*^^*)また新たな萌え発見かなぁ♪
| あゆみ→Kyoko | 2009/12/01 7:05 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ