blog index

Fine,Peace!

★心の中はたっくんでいっぱい★
<< エイトツリーとかMフェアとかドラマとか! | main | さてさて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
SMAP×EXILE♪とお知らせです
昨日のスマスマ(*´艸`)
拓哉とAKIRA君の共演v
ムフ(笑)

ちょいもさいけどAKIRAくんやっぱりかっこい〜!!

新メンバーのSHINGOがちょー面白かったんですけど(笑)SHINGO加入しないかなー
つよぽんへのツッコミとか絶妙でした(ノ∀`)


なんか、EXILEって、めちゃイケ出た時もそうだけど、ほんと楽しそうに笑うんだよね。
ヤバい、ヤバいって><
それがすごい可愛いくて好きです。

早く山形スクリームのDVDが欲しいですv←


滑舌のやつ、拓哉の棒タイが可愛いーーーーー

とゆうことで、野球(改めて運動会、笑)は棒タイしてくことにしました!!
なんて単純。でもライブにして行ったらすごい暑いとKAT-TUNで証明済みなので、運動会でいいんです。笑


さてさて最後に、昨日言ってた引っ越しの件ですが、アメブロにしました〜

↓お引っ越し先
Fine peace!!!


しばらくは並行してく予定ですので、リンクして頂いてる方は、変更お願いしますm(__)m

ちなみに今、アメブロ、メンテ中らしいっす(爆)(※12/1 8:00まで)


遊びに来て下さいね〜★

| あゆみ | SMAP | 07:29 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ